• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

NSXからS660

土曜日 NSXを引き取ってきました・・・ メーター回りがとっても綺麗になって帰ってきました



日曜日の朝は雨の予報だったので夕方・・・白姫でいつもとこへ



日曜日は朝から
 中旬からウクライナへ10日ほど出張の予定が入ってきたんでってわけでもないけど
おかんにサービス・・・・S660で貴船神社まで・・・道が狭いんでS660が一番
 
 そのあと上賀茂神社と下賀茂神社へお参り

 午前中は寒かったけど昼前にはオープンで丁度いい感じに

 久しぶりに乗るとリヤアッパーマウントあたりからキュルキュル音が・・・
気になったので早速ホンダのディラーさんにあずけてきました。

連休前半は走りまわってました・・・今日も朝からでかけようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@@Take4@
京都ですか?」
何シテル?   02/03 08:05
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイール17インチ化計画 その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 01:25:44
高雄へ行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 21:21:59
セッティングが終わりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 19:06:33

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターがやって来ました 息子の車です
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
5人乗りの車は久しぶり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation