車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
911ターボ・・・・
めっきり寒くなった今日この頃 チョット厚手の長袖でないと寒いくらい



日の出るのも遅くなって少し早く行くと薄暗い感じ



M3はオイル交換して試運転 6000rpmオバーまで良く回りますね…5000から先さらに
一段伸びる感じが・・・粘る感じの足で踏み込めますし速度はともかく、楽しいですねーー

 帰ってからおかんとポルシェセンターへ997の911ターボを見に・・・M3で
昨日の試乗先から連絡が入っていたようでしたが・・・試乗はできず
現物のサイズ感はいいし、見た目も911らいしとこも、しばらく眺めて帰ってきました

夕方から天気が崩れそうだったので走りまわって真っ黒になったホイルを掃除して

早々に一杯・・観光地なんで昼からやってるショットバーみたいなとこで


竹鶴さんが勉強に行った醸造所の復刻版(つぶれていたそう)を一杯 あとはシメイ(ビール)

朝早いと一日長ーく遊べますね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:40:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:20:25
お邪魔します。
おー、清酒竹鶴。
そう来ると、スペイサイドのロングモーンが気になりますね。
竹鶴氏が感銘を受けたお酒らしいですからね。
清酒竹鶴は何度か買いましたが、ヘーゼルバーンもロングモーンもまだ飲んだことないんですけど…。
コメントへの返答
2016/10/19 23:11:46
こんばんは
あんまり詳しくないんで・・・
ヘイゼルバーンは限定醸造らしくって
お店にも2本しか入ってこなかったそうです
 この前北海道、醸造所で21年の物を試飲
してきました・・・さすがにブームで売り物は
ありませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都は暑いんで明日からまた北海道へ行ってきます。」
何シテル?   07/20 22:16
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW E30 M3 BMW E30 M3
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
BMW E30 M3 BMW E30 M3
2号機がやってきました。
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.