• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月30日

ねこ糞コーヒー

 先日のベトナムから買ってきた珈琲を淹れました。

海外でもコヒー飲むんですが・・・どこも???
でも生産国のベトナムは行けてました・・・街角のコヒーショップで美味しいコーヒーが 



お土産に買ってきたコーヒー!!そうなんです Cat DAT 、猫糞コーヒー

観光客用の土産物屋で買ってきた物なんで本物かどうかはさておき

深炒りの濃い目で美味しかった・・・フランス領だったんでエスプレッソ向きかも。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/01 00:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年7月1日 7:52
ジャコウネコに食べさせてでてきた「実」を使って作るんでしたっけ? 無理です。(笑)
コメントへの返答
2017年7月1日 20:53
こんばんは
雨の方はそちらどうですか
京都市は32度超え雨はほとんど降らず
ドライでしたよ・・・そろそろ梅雨明けでしょうか

ジャコウネコのウンチを集めて・・・・
製造工程は・・・見たくないですね。
でもなかなか美味しかったので今度ぜひ。



プロフィール

「@@Take4@
京都ですか?」
何シテル?   02/03 08:05
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイール17インチ化計画 その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 01:25:44
高雄へ行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 21:21:59
セッティングが終わりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 19:06:33

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターがやって来ました 息子の車です
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
5人乗りの車は久しぶり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation