• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2011年07月26日 イイね!

都城

昨日から出張で宮崎の都城駅前に宿泊

地鶏と焼酎を堪能

これが安くてうまい。

それと、ひさしぶりにブラックモンブラン食べてスコールも飲んだ

明日はどこいこうかな???
Posted at 2011/07/26 23:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

ドライブ

ドライブ 最近おでかけしてなかったので、夏休み、子供ら起きてこない間に、二人で海ほたるまでドライブ
首都高速川口線からスカイツリーをみながら箱崎、湾岸線、川崎側から海ほたるへ
タバコ吸えてコーヒ~飲めると来なかったのが不満だった見たいだけどそれなりに楽しんでたんでいいか??? 来週からしばらく出張、夏休みだし。。。。よろしくー

 帰って休憩して夕方所沢で仕事 疲れたけど、もうちょっと乗りたいと思わせる”M3”ってなんなんだろう??



Posted at 2011/07/24 18:22:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

いい音!!

 今日は気温が下がって、エンジンもいい音、これくらいの気温の音がいいな?

気温が35度なんて時はやっぱり苦しそう、

ハブベアリング交換したらロードノイズがめっきり少なくなった、タイヤのノイズだと思ってたのは
ベアリングの音だったのかも?

 川口支部の皆さま昨日はどうも、酒も肴もとってもおいしかったんでつい飲みすぎ!
そんなんで今日は禁酒、 また近々よろしくです。

 大荒れの天気も台風一過、気持ちよい天気、星がでるといいな!
Posted at 2011/07/21 22:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

エアコン

エアコンエアコン壊れた!! おかんの車エアコン壊れたみたいで、怒ってる!ぞー??
とりあえずいつものお店でガスチャージ、ちょっとは冷えるようになったので、次の日朝からkspさんへ、
 20周年の記念イベント中、すぐには無理とのことで車預かってもらうことに、豊泉さんと久しぶりにお会いして話出来る、ちょっと白髪増えたかな?
 ピットにはフェラーリが少しずつ増えてるけど雰囲気は変わらず、いつも忙しそう。ここはシャシダイもあるし、自社にNCがあって加工もできるけど、忙しいそうでなんとなく頼みにくい
 電車で川口まで行って急遽パンダ号引き取り、38度超の天気ではエアコンかけても
じっとり汗ばむ
ブレーキはいい~、とってもいい~ まだ当たりが出てないんで、涼しくなってから、お散歩しよう

Posted at 2011/07/17 08:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日 イイね!

やっとやってきた

やっとやってきたやっと、やってきました。まだ乗ってないんでとっても楽しみ
ハブベアリングも交換したのでちょっと予算オーバー
それにしても物欲の種は尽きず!!
またほしいの増えたけど、どうしたものか?

業務連絡
 ローターとパッド置いときました、 キャリパーは廃棄します。
 
Posted at 2011/07/11 00:15:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる