• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

DTMチャレンジ開幕戦

DTMチャレンジ開幕戦 DTMチャレンジ開幕戦 無事終了

いやートップは速かった2秒台が見えてきたんじゃないかな

 パンダ号の順位は・・・・
  しかし自分的には自己ベスト更新で大満足
  8秒054でもう少しで7秒台
  最高速も160Kmをチョット超えたし
  
  問題は8秒も10秒も何が違うかわからないんで再現できないのが・・・(^_^;)
 
  皆さんありがとう御座いました
   
  疲れたけど明日の出張の準備しなきゃ!
Posted at 2013/01/27 18:10:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

明日の準備

 DTMチャレンジの準備完了・・・?
 
 いつもより受付が一時間遅いみたいで少しゆっくりでも大丈夫?

 今回は速い車ばっかりなんで・・一人旅かも
Posted at 2013/01/26 17:16:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

外れない・・・!

外れない・・・! うーーん タイロッドエンドが外れない
調整箇所なんではずれるかと思ったら
なんのことは無い固着して全く動かない
困った (>_<)
Posted at 2013/01/22 22:19:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

NSXとM3のブレーキ

NSXとM3のブレーキ フェロードのDS2500 
NSXとM3で交換したやつ

赤いNSXのはまだ綺麗でもう少し使えそうなかんじ
 M3のはNSXよりも残量は多めでも表面が炭化?
端の方はボロボロ

やっぱりサーキットはブレーキには厳しい・・・

NSX、不評なノーマル・・・でもM3よりパッドでかいし
Posted at 2013/01/20 19:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

M3ブレーキパッド交換

M3ブレーキパッド交換 来週の会議がなくなって今日は埼玉
M3のブレーキパッド交換 NSXと同じのでもよかったんですが
CP5200キャリパー用が購入できなくて
オークションで出てきたZBPってとこのに・・
 交換はとっても簡単、タイヤが外せればネジ一本

交換してたら左のタイロッドエンドがグラグラなのを発見
少し前から据え切りたとき何か変なかんじがあったっけ
26日までに治せるかなー
Posted at 2013/01/20 18:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年5回目の台湾へ行きます」
何シテル?   11/26 23:01
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる