• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

M3でお散歩2

めっきり涼しくなって 国道の温度計は25度 
チョット寝坊して少し遅出だったけど遅い車に捕まることなく駐車場へ



途中ブロアが・・・壊れて   暑い!暑い!



うちのには乗らないでね!




ブロアは20番のヒューズが切れていた(見た目は大丈夫)だけで復活!

Posted at 2014/08/31 21:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

明日もM3でお散歩

雨じゃ無かったらお散歩予定





Posted at 2014/08/30 23:57:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

チョットM3でお散歩・・

 天気はいまいち・・  気温が25度と涼しかったので
 将軍塚までお散歩・・・近いんで最近お気に入り

 昔、昔は夜景スポットでカップルばっかりだったけど、さすがに今日の朝は貸切
 珈琲とホットドック (コンビニだけど)でゆっくり・・・
 遠くに見える、いつもの 東京行き、新幹線も今日は別世界・・・ 



 鈴鹿で取りつけて以来、羽根は付けたまま・・・角度はこれぐらいかな?
 タイヤはツライチ??もう少し出せるかな?



 駐車場のねこも涼しいんで まったり・・まだ寝むそう・・・



 お近くの方、良かったらどうですか?
Posted at 2014/08/24 10:23:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

1号機その後

 何かと時間のかかっている1号機 ・・・・ 

やっと帰ってくる気配が・・・難航していた足回りが今月中には何とかなりそうなんで

遅くとも9月中には帰ってくるはず??・・・新しい足回りの効果はいかに!

Posted at 2014/08/17 20:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

残念なこと・・・

 鈴鹿サーキットの帰り道での出来事

スポーツ走行していた車が帰り道に一般公道であおり、割り込み・・・・・
そらー速いのわかってますって・・

サーキット周辺のみなさんの協力と我慢で遊ばせてもらっていると思います
高速までの帰り道ぐらいおもっきり気を使って、感謝、感謝でしょう!!!

ちがうんだよな!


Posted at 2014/08/15 20:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる