• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

やっと帰ってきた・・・

千葉県の市原から茨城、埼玉、茨城でやっと今日 京都着

最近よく出かけていた筑波サーキット近くの現場(モナークと筑波見学は行けた)がひと段落
1日100万個処理できる・・・来年の大きな商談もまとまり

水海道のホテルでは今日筑波に行く?ロードスターが3台泊まって・・・ いいな!自分も混ぜて!

いつになったら自分は走れるんだろうか??? 











Posted at 2014/11/23 22:45:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

今日のお散歩・・・

息子らと朝ごはんがてらにお散歩 (ほんとに徒歩で)

これからクリスマスとか何かと親を悩ます会社


朝ごはん食べてチョット足をのばして・・・



ここへ



紅葉もいいかんじで









疲れたんでタクシーで帰っちゃいました・・・・
Posted at 2014/11/16 20:34:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

運転免許・・

 息子が免許取る・・・取らせて・・・ いつの間にかそんな年に
 
 免許取ったら  ”車” 

 

 これにはのせられないし! どんな車にしようかな・・・ 


 
  


Posted at 2014/11/14 21:28:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

CGオータムミーティング

CGオータムミーティング行ってきましたCGオータムミーティング

昔々毎月買ってた”CG” はじめてみた生の吉田さんと松任谷さん

あいにくの”雨” (またかーー)


3台並ぶと・・・DTMみたいで いいね!


濡らすのがもったいない様なM3


アルファ・・

こんな車も


こんなマクラーレン
カーボンセラミックブレーキ ベルの部分は綾織りのカーボン、ディスク部は
コンポジットの一体成形に見えたけど・・すごいコストなんだろうーー
19インチ一杯一杯のブレーキ



こんなにかわいい BMWの横でした
Posted at 2014/11/09 17:02:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

一号機・・・・??

早いもので1号機入院して半年・・・
いまさら・・・いろいろあったものの

このスプリングストラットが無いなんて!!欠品だそうです



どこか だれか持ってませんかーーーーー

お願いしますーーー



お稲荷さんにも神頼み



お持ちの方ありましたらよろしくお願いします。
Posted at 2014/11/03 17:07:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年5回目の台湾へ行きます」
何シテル?   11/26 23:01
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.