• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

秘密基地をさがして2

 今日はマラソンがあって午前中は行けなかったので午後から
M3で何も考えずにおでかけ



府道3号線を気持ちよく走っていたら・・・・ガソリンが無いのに気付いて
目的地まで行かずに帰ってきました。それでも、やっぱりここはM3が最高に面白い

 秘密基地は測量図とか必要な資料を用意してもらうことに

Posted at 2016/02/29 00:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

秘密基地をさがして

金曜日は快晴ーーー富士山を横目にさいたま日帰り出張


今日は不動産屋さんの資料をみてめぼしい物件を見に、こんなとこへ



ゆうぞうさんに教えてもらった倉庫も・・・

そんなこんなでインター近くでなかなかいいと思った本命の物件
 取り付け道路と段差があってうちの車では入れない・・・後 古家があって・・
ほかは広さも140坪あってロケーションもいい感じ、あとは・・・お金か?



  





Posted at 2016/02/28 01:56:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

秘密じゃない秘密基地

 今日は天気も良くて・・洗車してチョットだけお散歩

2号機長期出張中のため


ガレージはS660とNSX


S660にはバックモニター・・・・後方視界のほとんど無いS660には必需品


最後は1号機でお散歩


ガレージが狭くなってきたので・・・この際、作ってしまえってことで土地を物色に不動産屋さんへ
担当者不在で話できませんでしたが・・・条件だけは伝えてきました。
 車見ながら珈琲でも飲んで、時には好き物が集まってバーベキューしたり
そんなこと夢見て・・・・
 住宅じゃないので殆ど現金で用意しないといけないのがつらいね!


Posted at 2016/02/21 23:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

M3にはこのビール?

いろんなビールを飲んでいるこの頃


E30M3のスポンサーだったビール・・・・しっかりした味のピルスナー
もうひとつは日本酒の黄桜酒造さんのクラフトビール 
つまみは市場で買ってきた鯵をゴマとねぎと生姜醤油で・・・

中央卸売市場から鯵を持ち帰るのにS660の唯一の収納スペース


さすがに生ものは?? 
発泡スチロールの箱に氷を入れてもらって助手席で抱えてもって帰ってきました
でもこの季節、NSXのトランクよりも暑くなさそうなので短時間なら大丈夫かも??
鰤は無理でもハマチははいりそうです。
Posted at 2016/02/14 23:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

天気のいい日はオープンで!

 今日は快晴・・・・昼からは気温も14℃ほどあったんで
 S660オープンにしてお散歩


 
 50km位なら巻き込みも少なくて頭が涼しいぐらい

 
Posted at 2016/02/11 22:25:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる