• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

チョットお遊び

すっきりしない天気でしたがオープンで走るにはいい感じ

最近よく使ってる ソニーのミラーレスの写真



マウントアダプターが安く売られてたんで
キャノンのEF レンズで


いろんな意味でお遊び程度のアダプターでした

古いレンズで遊べるのはありかな?

Posted at 2016/05/29 21:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

今日のお散歩

2週連続で嵐山へ行ったので今週は先ずは近場へこれで



あまりに暑かったのと、時間が遅くって観光バスに邪魔されたりだったので・・・

NSXに乗り換え・・・ こちらに。 まだ市内よりはずいぶん涼しい。



そろそろエアコンが必要な時期に・・・
Posted at 2016/05/23 01:27:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

昼からビール

おかんと昼からビールでした


すごい人でみんなほろ酔い・・・外国の人も   

 昨日も歓迎会だったし、最近は何かと飲みすぎ
Posted at 2016/05/14 21:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

嵐山高雄サンデーミーティング

チョットだけ参加させてもらいました・・・・大人の事情ですぐに退散

とはいえパークを2往復 なかなかいい感じで足回りも粘ってくれるので新緑のなか気持ちよく
走ることができました・・・チョット筋肉痛?

3000rpmから4000rpmあたりの上り坂・・・クラッチが滑り気味これはそろそろ何とかしなくては
シングルプレートの強化クラッチであまり重たくないのはないかなー

レース仕様のM6


白いぴかぴかの30さんたち


ピカピカの2002さんたち
Posted at 2016/05/09 22:11:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

またまた・・・増車??

 今回は車は車でも自転’車’・・・最近はクロスバイクってやつが流行りらしくって

サーキットとかに来てちょろちょろしてた一番下の息子用・・・とは言え一番本気で探したのは親父
自分もたまに乗ろうと思ったら・・・・  

いつの間にか大きくなってて自分より二つぐらいサイズが大きくって兼用出来ないし

 2輪 油圧ディスクブレーキの自転車にしました。

来年は免許かな?



Posted at 2016/05/08 00:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

お友達

お友達よろしくです。
45 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * NSXDAYSNSXDAYS
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる