• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

ねこ糞コーヒー

 先日のベトナムから買ってきた珈琲を淹れました。

海外でもコヒー飲むんですが・・・どこも???
でも生産国のベトナムは行けてました・・・街角のコヒーショップで美味しいコーヒーが 



お土産に買ってきたコーヒー!!そうなんです Cat DAT 、猫糞コーヒー

観光客用の土産物屋で買ってきた物なんで本物かどうかはさておき

深炒りの濃い目で美味しかった・・・フランス領だったんでエスプレッソ向きかも。

Posted at 2017/07/01 00:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

S660 大破から復活!

 S660 ディラーから引き取って・・・オカンが乗ってはいたんですが

乗る機会が無くて・・・今日は暗くなってから試運転


あれだけ部品変えれば綺麗に治るでしょう。当然ながら走りには全く影響ありませんでした

改めて久しぶりのS660・・・良く走るし、良く曲がって面白い、面白い

今の季節 暗くなってのオープンは涼しくって丁度いいかんじです。


日曜日は都合が付けばNSXで神戸のミーティングに行こうかな?



Posted at 2017/06/29 23:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

ベトナムから帰国

 今朝ベトナムから帰国しました・・・・飛行機の出発が遅れて3時間まち、早朝が朝に

暑かった!!!・・・気温は35度以上で湿度も90%、蒸し暑い

 とにかく熱気があって活発で混沌とんとした国でした。食べ物も美味しくって
まだまだバイクが主流 99%日本製だそうです平均月収が5万円ほどだそうなのでなので
20万円のバイクも高級品  名物”ホー”を食べに行った時の街角



車は韓国製と日本車が半分づつぐらいで、他にもBMW、ベンツとかがちらほら


経済発展で貧富の差が大きくなって富豪、大富豪も・・・ベントレーも見かけました

世界遺産ハロン湾、近くの港


若い人が多くて活気に満ちた国でした・・・日曜の日本はひっそりと静かな朝


Posted at 2017/06/25 21:51:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

E30M3 スポエボ用フライホイール

 OSのクラッチに交換した時に発見されたスポエボ用フライホイール



ハードクロームメッキされているようで綺麗です、いつもは見えないとこですから・・・?
体重計で量ると5.4kg 純正品としては軽いのでは
肌は荒れていますがまだまだ



ディスクはこんなの スプリングなしのセミメタル ZFとザックスのダブルネームでした



ザックスクラッチカバーも綺麗なもので純正同等の踏力です
フライホイールとクラッチ全部合わせて11.7kgでした



ひょっとしてザックスはZFの子会社?
Posted at 2017/06/21 23:06:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

チョッとだけM3

今日は千葉の東金にいますが

 週末仕事の合間を縫ってM3で・・・京都市内は30度近い気温
去年治してもらったエアコンはばっちり今年も効いてます・・・・さいたまのどっかでの修理はその場限りでしたが今回はいい感じで冷えてます。全開にすると寒いです。

いつものとこへ昼ごろでしたがたまたまクリアな状況、いい感じです、最高速もほぼNSXと同じぐらい?


写真ありませんが、この後 随分古くなったエアークリーナー交換しました

週末はベトナムへ行ってきます・・・・
Posted at 2017/06/19 22:57:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年5回目の台湾へ行きます」
何シテル?   11/26 23:01
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.