• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

NSX朝連と新型シビック試乗

 久しぶりにでかけました・・・間があくとダメですね



感覚がずれてしまって



なかなか・・・・思った様には



山の紅葉もみごろ・・・車が増える前に退散



 おかんがいつものセールスに勧められて、どうしてもって事で新型シビック試乗
Rじゃない赤のハッチバック・・・・デザイン的にはRよりすっきりしていいかも 

235/18 グットイヤー、1.5Lターボ180PS 
もっとしょぼいかと思ってましたが、なかなかいい感じです
常用域の加速はなかなか・・・もう少し伸びてくれると
タイヤを17インチにして3cm位下げてECUチューンで220ps位が楽しそうです

おかんが普段使いするには大きすぎ・・・で却下
 
 S660にこのクラスのエンジンが欲しい。

Posted at 2017/11/26 19:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

今日も仕事で・・出張

 今日も仕事でして・・・

紅葉のお稲荷さんを横目に



こんなお城のある町に



最速の新幹線も今はこだま号



こんなカラーリングのも





なかなかいい感じですね。
Posted at 2017/11/25 21:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

久しぶりに休み

 今日は久しぶりに休みましたが・・・また明日から仕事



 雨が降りそうで降らない中・・・NSXを引っ張り出してオカンとお出かけ
 急に寒くなってきたので人も冬支度。

日本で最大級の工場をたちあげながら・・・・次の商談しばらくはこの調子かな?

ほとんど京都にいないんでなかなか車に乗ることもできません。
Posted at 2017/11/22 20:29:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

E30 M3 2号機

 2号機 無事次のオーナーさんのところに届けてきました。


 
 20年以上前に手放して以来、久しぶりに車を手放しました。

 縁あって、家に来た2号機 また縁あって次のオーナーさんへ


 
 最後の運転は積車から降ろすとこ・・・いろいろ思いの詰まった車

 最近は全く乗れて無かったんで、大事に乗って貰えれば何より・・・・です


往復は1号機で 先週あまりにうるさく感じたんでインナーサイレンサー復活
確かにずいぶん静か・・・その分上がずいぶん伸びません。



そんなんで京滋バイパスからいつものところを経由・・・・インナーあるんで5000rpmが限界かな

午後は久しぶりに赤いNSXでお出かけ・・・此方は、静かで穏やかな感じ



偶然にも大宮ナンバーの赤いNSXが目の前の駐車場に止まってたんでのぞいてしまいました。


Posted at 2017/11/13 00:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

台湾から帰国②

 一泊2日の台湾出張から帰って来ました
宿泊場所が変わったのでM3君には会えず・・・・

 24時間営業の夜市?・・・確かに朝もやってました



 商談後 マイケルのM2クーペでホテルまで 

マフラーはAKRAPOVIC [アクラポヴィッチ]製いい音してました


 
 台湾は関税があって、車高いんだそうです 330万NTD・・・・なんと1300万円 
この前買った彼の新型NSXは1200万NTDで約4500万位だったそう
マクラーレンとかだとかフェラーリとかだといったいどれぐらいになることやら。


今日は秋晴れって感じの快晴



珍しくビジネスクラスで帰国するんで・・・ラウンジでしばし事務仕事?????

ここのWiHiは全く使いものにならず・・・・ビジネスクラスのラウンジでこれはないな。



Posted at 2017/11/11 00:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.