• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3パンダのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

今日は夕連??

 昨日飲みすぎで・・・朝、辛かったんでゆっくりしてました

 昼前にオカンと早めのクリスマスプレゼントと誕生日祝いでお気に入りの鞄を買いに
鞄は山ほどあるのにまだ欲しい・・・そうで・・・今年は2個もかいました

夕方からチョットいつものところに

今にも泣き出しそうな天気で暗くなるのも早くってヘッドライト付けて走るぐらい

リヤの08R 圧倒的にいい感じです、グリップします。走って触った感じでも
はっきり柔らかいです。フロントは古いAD07なんでアンバランス、タイヤのゴムも
固いし・・・リヤを軸に回る感じが強く出ます



新しいカメラで・・・・高機能なんですが・・・重い!



数年前の2倍の解像度・・・・上の写真をそのまま拡大



結構鮮明です



街灯の下ストロボ無し、手持ちでもこれぐらい

Posted at 2017/12/10 22:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

NSXタイヤローテーション

 今日はNSXのタイヤ入れ替え

出動の多い白姫、BSのS001大人しめで滑り気味・・・・まだ山は十分残ってますが


出番の少ない赤姫は新品のAD08R・・・減る前に固くなりそうなんで



入れ替え・・・・




車載のジャッキでちまちま替えたんでけっこう疲れました。

近くの山へ





紅葉が終わったら 椿が咲いてました



明日は大津のミーティングに行こうかな?
Posted at 2017/12/09 17:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月04日 イイね!

フロムセブンミーティング2017

毎年恒例のフロムセブンミーティング

ことしも多くの車が来ていて、9時過ぎに行った時にはすでに満杯状態





トミーカイラzzのEV 850kg 305ps だそうです、座らせてもらいましたが
レーシングカーですね 思ったより価格もお手頃? 面白そうでした



奥の駐車場では 他の集まりも



こう並ぶとM3は現代的な車に見えます

Posted at 2017/12/04 23:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

明日はフロムセブンで高雄へ

 昨日深夜に台湾から帰国・・・・

 行きはチャイナエアラインのビジネスクラスで帰りはLCCのピーチで
 3時間足らずのフライト ビジネスクラスともLCCと比べると片道、4万から6万円ほどの差
 定時運行率の低いLCCは仕事では使いにくいけど、2万チョットで台湾まで飛べるは魅力的

明日は嵐山高雄パークウエーでフロムセブンミーティング

去年はNSXで参加してました



今年はなんで行こうかな?



9時ゲートオープンなので8時30分ごろにはローソンかな?

Posted at 2017/12/02 19:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から今年6回目の台湾へ行きます」
何シテル?   12/12 22:46
M3パンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 22:50:13

お友達

お友達よろしくです。
45 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V NSXDAYSNSXDAYS
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30M3に乗っています・・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
おかんの車です
ホンダ S660 ホンダ S660
おかんの2号機?
ホンダ NSX ホンダ NSX
 なんとNSX 2号機です 1号機とは全く違う性格です 6速ミッション他いろいろ付いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる