• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デロのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

ホンダ CIVICは大きくなりました!

ホンダ CIVICは大きくなりました! ホンダ CIVICは大きくなりましたね、大衆車からスポーツカーに進化したのは凄いけど、値段も凄いです!


セダンでも約258万円から、TYPE Rは450万円!ホンダは元気ですね〜















Posted at 2017/09/16 15:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

★ニコニコ町会議 全国ツアー★新潟~

★ニコニコ町会議 全国ツアー★新潟~ 今年も「ニコニコ町会議 全国ツアー」が全国7会場で開催されています。
昨年は宮城県が会場の一つでしたが、9月2日(土)新潟県で開催されます。



今年はハスラー3台、ワゴンR、エブリーの5台が登場!
行きたいな~


関連情報URL : http://chokaigitour.jp/
Posted at 2017/08/28 18:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年08月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:職場の車には付いていて、もしもの時に役に立たつ事は承知していますが、マイカーには1台も取り付けていないので、ぜひ導入したい。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:夜間や荒天候の際の画質です。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/28 00:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

三ノ倉高原花畑に行って来ました~

三ノ倉高原花畑に行って来ました~ 天気予報とにらめっこしながら、福島県喜多方市の「三ノ宮高原花畑」にNMAXで行って来ました。
東北地方も8月は雨が続き、ようやく晴れたので、午前6時40分出発!
 山形経由福島県喜多方市へ(山形は気温20℃涼しかった)




国道121の入り口から既に渋滞、自動車は約5kmの渋滞にはまってましたが、小型バイクはすいすい通れました。



総面積8.35ヘクタール、250万本の東北最大となるひまわり畑、大変綺麗でした!(夏だなぁ)

お昼ご飯は、喜多方らーめんだ!といつもの店(坂内食堂&あべ食堂)へ廻ると凄い行列!何時に食べられるか分からないので、らーめんを諦め、「道の駅ばんだい」でソフトを食して福島市経由で帰って来ました。



今回はNMAXなので、しっかり桃を買って来ました~
ひまわり畑、ぜひどうぞ!


今回の走行距離、412.3km(スクーターは疲れませんな~)




Posted at 2017/08/28 12:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2017年08月20日 イイね!

山形県は天気が良いんだなぁ~

山形県は天気が良いんだなぁ~ 東北地方、特に宮城県は梅雨明けしたのに梅雨の様なぐずついた天気なので、お隣の山形県へハスラーでドライブして来ました~

 目指すは山形県新庄市。「kitokitoマルシェ」なるイベント(カレーフェス)があるので、とりあえずいつものパン屋「げたぱん」でパンを買って会場へ。

カレーはお腹に入りそうも無かったので、隣の産直市場でオクラと枝豆と焼き味噌おにぎりを買って、次は「肘折温泉(秘湯)」へ!


共同浴場の250円は安いですね~。大石田町で「だんご」を買って、尾花沢スイカを買って帰って来ました


山形県はお天気でしたね~(美味しい物がいっぱいの東北へいらっしゃい!)
Posted at 2017/08/21 12:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「おはようございます😃ようやく台風が去ったので、今朝はバイク通勤!」
何シテル?   09/19 07:14
アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴンと愛車4台になりました。アルファードは自分が一番くつろげる場所です。MRワゴンは通勤専用車です。 フォレスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モンスターエナジー タンクバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:35:05
お試しに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 06:01:19
第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」楽しい仲間達の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 08:23:16

お友達

アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴン好きの方ならドシドシお誘い下さい!特に奥さんに内緒でコソコソ車いじりが好きな方!!!
もちろん!Ninja250オーナーの方やKawaski大好きな方、ヤマハN-MAX乗りの方もよろしくでーす!
(ちょっぴりエッチ気味のオジサンですが)
245 人のお友達がいます
loose.loose. * のーまるくんのーまるくん *
緑兎緑兎 * RedBullはたしんFIGHTERSRedBullはたしんFIGHTERS *
TEINTEIN *みんカラ公認 司屋司屋 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族の為(本当は自分のくつろげる場所)にルシーダから乗り換えました。シンプル・イズ・ベス ...
スバル フォレスター 息子のフォレスター(になっちゃった) (スバル フォレスター)
走破性抜群の車です。エコカー時代でもやはりスバルはAWD!
カワサキ Ninja250 リフレッシュマシーン・NINJA (カワサキ Ninja250)
22年ぶりのおもちゃです。2013年2月フルモデルチェンジしました。
スズキ ハスラー 愛人(奥さん)のハスラー (スズキ ハスラー)
平成28年10月9日(日)大安 愛人(奥さん)のマイカーとして我が家にやって来ました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.