• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

彼女と第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」楽しかった~

彼女と第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」楽しかった~  第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」無事終了しました~

 今回のオフ会には、いつもの宮城チーム(デロ、komataro~さん、プレJr&Joさん、ふれんちさん)+やなぎ@GRBさん(青森)+福島チーム(もんたろーさん、Yuriちゃん)が参加してくれました。

午前5時16分に自宅を出発し(宮城~盛岡を下道)3時間で集合場所到着!他のメンバーは高速道路でやって来ます。

そこに、やなぎ@GRFさん登場!

すかさず2ショット!(やなぎ@GRFさん初対面なのに、気さくな方で初めて会った感じがしません~)


リムテープにKawasakiの文字を発見!(カッコイイ)
ニンジャ談義中にやって来ました、宮城&福島チーム


ニンジャ250 4台

KLX250(ふれんちさん)

Z800(もんたろーさん)

ゼファー750(Yuriちゃん)小柄な女性なのに凄い!
全員揃ったので、御所ダムへ向かいます(盛岡手づくり村南側)



御所ダムカードGet!

御所湖畔でも集合写真

御所湖周辺から国道46号を北上し、本日の休憩地(松ぼっくり)でクールダウン!


本日の目的地(小岩井農場)で昼食!

ジンギスカン(栃木オフのリベンジ)


美味しかった~(卵かけご飯を食べた方が2人いました)

目的地2箇所目は「ゆこたんの森(温泉)」で疲れを癒します。

内風呂、露天風呂ともに最高!(混浴は出来なかったけど)
温泉上がりには・・・牛乳(小岩井です)


帰路は盛岡インターから、それぞれの場所へ帰って来ました。(私は下道を帰ります)

参加された皆さん、お疲れ様でした。今日はゆっくりお休み下さい。
次回は10月18日「KCBM:夏油温泉スキー場」で会いましょう~




そうそう、今日の紅一点「Yuriちゃん」(可愛いんだな~)のショット公開しまーす!


東北チームのアイドルでーす!

会いたい方は10月18日の「KCBM:夏油温泉」で会えるかも!?
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2015/08/08 23:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第6回「Ninja250 OWNE ...
デロさん

第6回「Ninja250 OWNE ...
デロさん

青森vs宮城 頂上決戦in盛岡 メ ...
はな丸@さん

ジンギスカン食べたかった「Ninj ...
デロさん

ツーリングコース決定!第6回「Ni ...
デロさん

Anijaへお邪魔してきた
y.takkyさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:16:10
今日はオフ会お疲れ様でした(^^)
いかがわしい写真は使わなかったんですね(笑)
自分はブログ明日にしようと思います!
またよろしくお願いします!
ジンギスカンご馳走様でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 23:19:39
お疲れ様でした。
いかがわしい写真はラインの中で・・・。
温泉も良かったね~
komataro~さんのブログ楽しみにしてます~
2015/08/09 07:10:15
おはようございます。
昨日の充実感もあって心地良い疲れの中で目覚めました。

昨日コンビニでコーヒーご馳走さまでした。
今日はお昼前には実家へNinjaで帰ります。
当分はNinjaの本拠地が実家に戻ります。
コメントへの返答
2015/08/09 07:50:44
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
東北チーム、毎回ちょっとしたアクシデント有りで、良いチームワーク取れてます(笑)

次は私が青森遠征しますので(また下道か?)その際はよろしくお願いします!
やなぎ@GRFさんの参加で、充実したオフ会になりました〜

しかし、先週の下道ツーリングの意味は???が判明!
2015/08/09 14:50:35
お疲れ様でしたヽ(´o`;
マジで疲れましたw
でもさすがはデロさん!道はサイコーだし、肉は美味いし温泉はサイコーだし言うことなしでした(^∇^)
本当にありがとうございました。ゆりちゃんも本当に喜んでましたよ。
コメントへの返答
2015/08/09 20:19:15
お疲れ様でした。
郡山~盛岡は片道300km位あるので大変でしたね。(合同オフ会より長距離)

ジンギスカン&温泉も楽しんでもらえたので、下見ツーやってて良かったです。

次は新潟遠征しましょう~
2015/08/09 15:34:25
お疲れ様でした
&ご馳走様でしたm(_ _)m

ジンギスカンに温泉と
大満足なツーリングでした
景色もよかったし♪( ´▽`)

P.S
迷走してすいませんでした(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 20:21:30
お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でしたね、(毎度のアクシデント有り)ジンギスカン食べられてリベンジ成功です。

次回も企画(新潟か?)するのでよろしく~
2015/08/09 20:54:36
ジンギスカンの呪縛から解き放たれたんですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 21:44:08
コメントありがとうございます。
結局、ジンギスカン食べるのに、入園料600円かかっちゃいましたが、とても美味しく食べました~
2015/08/10 10:32:26
暑い中、お疲れでした。

いや~、キレイなライムグリーン揃い!
自分がGPZで流していてこんな(失礼)ライム集団見かけたら、ホイホイ話しかけに行っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 12:20:52
コメントありがとうございます。
最近のNinja250は青黒が人気ですが、
やはりライム=カワサキのイメージが強いんでしょうね。
Ninja250 オーナーズクラブメンバーが沢山いるので、ホイホイ話かけちゃって下さい!
2015/08/10 22:00:29
盛岡オフお疲れ様でした。
とても楽しそうなオフ会でしたね。ジンギスカン リベンジできて良かったです。
東北チームも盛り上がってきましたねー。

盛岡冷麺食べてみたいです。

毎回、横断幕使って頂きありがとうございます。デロさんに託して良かったです。
コメントへの返答
2015/08/10 22:45:08
こんばんは、コメントありがとうございます。
東北チームは前回の福島オフから、Yuriちゃん参加となり、男性陣盛り上がってます。

今回はジンギスカンのリベンジと温泉で参加してくれた仲間が喜んでもらえて嬉しかったです。

青森から「やなぎ@GRF」さんが参加してくれました、タダ・ホイヤーさんから貰ったオーナーズキャップとオーナーズステッカーを手渡すと大変喜んでくれました。

次回は新潟で合同オフ会も良いですね、関東チームも参加出来るかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やなぎ@GRF コメントありがとうございます!
青森は降りましたね〜やはり今年は冬が早く来そうです!」
何シテル?   11/21 20:20
アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴンと愛車4台になりました。アルファードは自分が一番くつろげる場所です。MRワゴンは通勤専用車です。 フォレスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モンスターエナジー タンクバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:35:05
お試しに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 06:01:19
第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」楽しい仲間達の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 08:23:16

お友達

アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴン好きの方ならドシドシお誘い下さい!特に奥さんに内緒でコソコソ車いじりが好きな方!!!
もちろん!Ninja250オーナーの方やKawaski大好きな方、ヤマハN-MAX乗りの方もよろしくでーす!
(ちょっぴりエッチ気味のオジサンですが)
245 人のお友達がいます
justiceライダーjusticeライダー * RX-JUNRX-JUN *
wnqyy013wnqyy013 * けんいづけんいづ *
oyajinoyajin * さなお7さなお7 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族の為(本当は自分のくつろげる場所)にルシーダから乗り換えました。シンプル・イズ・ベス ...
スバル フォレスター 息子のフォレスター(になっちゃった) (スバル フォレスター)
走破性抜群の車です。エコカー時代でもやはりスバルはAWD!
カワサキ Ninja250 リフレッシュマシーン・NINJA (カワサキ Ninja250)
22年ぶりのおもちゃです。2013年2月フルモデルチェンジしました。
スズキ ハスラー 愛人(奥さん)のハスラー (スズキ ハスラー)
平成28年10月9日(日)大安 愛人(奥さん)のマイカーとして我が家にやって来ました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.