• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 06:20 
おはようございます!そろそろ出発だよ!
06/23 21:49 
こんばんは〜
明日は久しぶりのツーリング、さてどっちで走ろうか!
 06/23 22:17 
@デロ  Ninjaに一票♪
 06/23 22:38 
@デロ
同じくNinja に、1票です!m(__)m
 06/23 23:38 
なんと羨ましい悩みな事💕💕❣️

ニンジャのMTの楽しさも歪めないし…f^_^;
ラグジュアリーなNMAXも捨てがたい…f^_^;

往路と復路で乗り換えってのはどうかなぁ〜😃😝✌️
出来るか‼️💦💦

どうぞ、お気をつけて楽しんで下さいねーー👍🤗
06/23 07:13 
おはようございます!
梅雨の晴れ間、今日はバイクで通勤です。
06/21 12:19 
「笑ってコラえて!」「日本列島ダーツの旅」が宮城県にやって来た! http://cvw.jp/b/108526/39968562/
06/20 12:36 
今朝はやばかった!
アルファードのバッテリーが弱くて、フォレスター&ブースターケーブル、とりあえずアルファードで通勤です。
06/18 18:18 
今日もバイクに乗れなかったので、とりあえずバッテリー上がらないようにエンジンかけてます!このマフラー音が良いんだなぁ!
06/17 10:08 
こんにちは〜
今から「まめ」とシャンプーなので、ちょっとのドライブでーす!
06/12 21:32 
息子がUFOキャッチャーで取ったらしい!
06/12 17:41 
マフラー音はいいですね~ http://cvw.jp/b/108526/39927340/
06/10 21:13 
@justiceライダー 家族のオフ会!(たまたまです!)
06/10 21:11 
@510@sendai そうなんです、意外とお菓子作りが趣味なんです(笑笑)
06/10 21:11 
@SK@フォレくん 結構、美味いんだな〜(なんちゃって!)
06/10 21:10 
@justiceライダー いつもの画像は後ほど!
06/10 20:34 
@デロ うまそでしょう!男性陣の美味しそう画像は後ほど〜
06/10 17:51 
チーズケーキ焼き上がりました、あら熱も取れて、冷蔵庫で寝かせます!
 06/10 18:22 
うまそ〜〜🤤

風呂上がりにビール🍺と一緒に…🤗

いつもの、美味そうな画像が…ない。。∑(゚Д゚)
 06/10 18:38 
@デロさん チーズケーキ好きの私としては...なんともまぁ...美味しそう(๑•ૅㅁ•๑)ヨダレがwww
 06/10 20:34 
@デロ うまそでしょう!男性陣の美味しそう画像は後ほど〜
 06/10 20:54 
@デロ さん:美味しそう~意外と家庭的なんですね(ぽっ ww
06/10 14:57 
午前中、3台別々に出掛けたのに、同じ駐車場に停めるとは!(アルファードはもはや自宅でオブジェ?)
 06/10 18:24 
家族オフ会⁇

仲良いですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
06/10 13:39 
@ペンペンぷーさん どーもー!
チーズケーキ焼いてます〜
06/10 12:05 
今日の天気は不安定で、出かける気分になれないので、さあ気分転換に作りますか!
 06/10 13:19 
@デロ さん
チーズタルト??

プロフィール

「おはようございます!そろそろ出発だよ!」
何シテル?   06/24 06:20
アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴンと愛車4台になりました。アルファードは自分が一番くつろげる場所です。MRワゴンは通勤専用車です。 フォレスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モンスターエナジー タンクバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:35:05
お試しに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 06:01:19
第6回「Ninja250 OWNERS CLUB MEETING IN 岩手」楽しい仲間達の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 08:23:16

お友達

アルファード・フォレスター・ハスラー・MRワゴン好きの方ならドシドシお誘い下さい!特に奥さんに内緒でコソコソ車いじりが好きな方!!!
もちろん!Ninja250オーナーの方やKawaski大好きな方、ヤマハN-MAX乗りの方もよろしくでーす!
(ちょっぴりエッチ気味のオジサンですが)
242 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
eigoeigo * nisshannisshan *
やもめのひろやもめのひろ * チーコマチーコマ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族の為(本当は自分のくつろげる場所)にルシーダから乗り換えました。シンプル・イズ・ベス ...
スバル フォレスター 息子のフォレスター(になっちゃった) (スバル フォレスター)
走破性抜群の車です。エコカー時代でもやはりスバルはAWD!
カワサキ Ninja250 リフレッシュマシーン・NINJA (カワサキ Ninja250)
22年ぶりのおもちゃです。2013年2月フルモデルチェンジしました。
スズキ ハスラー 愛人(奥さん)のハスラー (スズキ ハスラー)
平成28年10月9日(日)大安 愛人(奥さん)のマイカーとして我が家にやって来ました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.