• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

MASERATI STORE 最終報告

MASERATI STORE 最終報告

みなさん ご無沙汰しています。
MASERATI STOREの最終報告をします。
FedExは、外箱を突き破ったような形跡や誰が見ても大きな凹みが無いと補償は無理との返事。
MASERATI STOREに直接言おうとも考えましたが、ストレスがたまるだけだと思い、友人の855Rターコイズブルーさんに修復していただくことに。
自動車の修理も得意ですが、ミニカーの修理ももちろん得意な方につき、無事に修復完了です。ありがとうございました!
ケースのキズは、よ~く拭くと落ちましたので、まあ良しとしましょう。
今後はイタリア人の梱包の仕方を考えて、商品を購入することにします!



外れていたドアミラーもこのように、元通りに!



外れていたリアホイールもこのように、元通りに!

ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2012/08/18 00:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:46:33
こんばんはー(´▽`)

何事も、イタリアーンな国ですから(^^;)

まっ!軽度の破損だったから良いんじゃない(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 00:51:37
こんばんは!

本日はありがとうございました。

本当にイタリア~ンな国には困りますが、イタリア物好きなんですよね!

今回は軽度の破損だったので良かったですが、次回からミニカーは輸入しない方向で考えています。
2012/08/18 07:13:08
おはようございます

ん~なかなかいいですな!

私も貰ったのブログのせよ~っと(笑

マセも欲しいな~買えないけど(爆
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:38
こんばんは!

実車は買えませんがムルシのミニカー、たくさん持っていますよ~

マセラティ、一緒に買いますか(笑)

2012/08/18 07:26:05
修復できてよかったですね!

次は本物を手に入れまよう!
輸送中にタイヤは取れないと思いますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:53
本当に修復出来て、よかったです!

クアトロポルテのミニカーやら資料など、増えましたね~

後は本物を購入するのみですね。

2012/08/18 07:26:43
イタリアに直接クレームすれば大丈夫と思いますよ。

自分も海外の取引先とか結構やり取りありますが ドライに対応させますよ!

イタリアも英語でOKだから楽勝じゃん!(^_^)v

コメントへの返答
2012/08/18 17:47:58
イタリアに直接クレームも考えたのですが、やり取りでただストレスが増えるだけかと思い止めました。

今後同様な事があったら、直接交渉しますね!
2012/08/18 12:04:27
やはり、運送業者へのクレームはダメでしたか・・・?

でも、綺麗に修復出来たみたいで、良かったですね!?

私は、海外から直接こういった物を購入した事が今まで無いのですが(間接的にはありますが・・・)、こういうの聞くと、海外からの直接購入はこれからも躊躇してしまいますね・・・!?^^;
コメントへの返答
2012/08/18 17:50:59
はい。FedExは駄目でしたね~

修復が出来て、本当に良かったです。

今、円高で安く輸入することは出来ますが、送料や関税もありますので、大量かつ高額でないとメリットは無いですからね。あとこういうトラブルも考えると、日本のショップで購入するのがベストかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう‼️」
何シテル?   05/07 16:20
ならじゅんです。 スーパーカー世代、40代の1児の父です。 FCJとチームキャノンボールのメンバーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 02:17:49
仲間に頼まれて偽証したときの罰は重いです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:41:54

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のモデナは、グリジオアロイの6MTです。 今回もMSレーシングマフラー バージョン ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ケン 奥山デザインが大好きなので最高です! めずらしいボディカラーで、ライトハンドルです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
品川ナンバーのAMG仕様です。 ザックスパフォーマンスキットでローダウンし、カールソンホ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
練馬ナンバーのF355(XR)ベルリネッタです。 スパイラル管とイトレーマフラー爆音仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.