• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Lamborghini Huracan LP 610-4 Japan Launch

Lamborghini Huracan LP 610-4 Japan Launch

昨夜、いつもの仲間とローンチ・パーティーに行って来ました!
場所は渋谷で、ウラカンの日本上陸を記念するパーティーです。
出席したメンバーで誰がウラカンを注文するのでしょうね(笑)
今回も写真中心につき、コメント少なめです。
皆さんのコメントをお待ちしております!



開場と同時に受付をすませ、会場入りしました!



ステージはこんな感じでした!
前から2番目と絶好のポジションです(笑)



予定時刻より少し遅れてスタートです!
まずはこの方のスピーチから。



そして・・・



ステージ上にウラカン登場です!



そのウラカンからヴィンケルマン社長が!
スピーチで、フェルッチョ・ランボルギーニの事を話してしたのが印象的でした。



その後、スペシャルゲストのアナウンスが・・・



おぉ~ あの方ではないですかぁ~



本当は撮影禁止なのですが・・・
あの方が数メーター先にいるぅ~
会場は盛り上がりましたよ!



本当にスペシャルゲストでした!
来て良かったぁ~その後、ライトアップされました。



キレイなお姉さんの後ろにヘンなオジサンが(笑)



会場内には3台のウラカンが!



ミッツ@m@さん、アヴェンタでは無くてウラカンいっちゃいますかぁ~
ボカシが一つで無くて、なぜか二つ(笑)



コクピットです!



このメーターが・・・



タコメーターとナビ



ナビ中心



タコメーター中心



スピードメーター中心と好みの画面を選択出来ます!



スイッチがかっこいいっす!



このボタンは・・・



エンジンスタートボタンですね!



メーターフードの形、すごくないですか?



ナビシート側のデザインもすごいですねぇ~



ドアノブです!
閉めると、当たり前の様に平らになります。



マニアゆえ、エンジン見たいっすとスタッフの方に依頼しました(笑)



ついでにフロントフード内も(笑)
ものすっごい狭いですよぉ~



会場全体の雰囲気です!



テラスにもウラカンが展示されていました。
このボディカラーはソリッドなホワイトに見えますが、パールホワイトです!




担当セールスの方にいろいろ聞くと、このパールホワイトは標準カラーゆえ、追い金はいらないとの事!一同びっくりです(笑)



スペシャルなライブと5台のウラカンを満喫した後は、渋谷の街で二次会です!
本日お付き合いいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また会場でお会い出来たみん友の皆様、少ししかお話し出来ずに失礼致しました。
次回お会いした時は、ゆっくりお話ししましょうね!

ブログ一覧 | ランボルギーニ | クルマ
Posted at 2014/07/18 02:21:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

よっこらしょ
夏子*さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2014/07/18 02:28:57
ウラカン、思っていた以上にカッコイイですね~♪
ならじゅんさん、いっちゃいますか?

スペシャルゲストが気になりますが・・どなたなんでしょう???

エンジンスタートスイッチはまるでミサイル発射スイッチみたいでそそられますね~♪
それにしても、今どきのクルマってエンジンがほとんど見えませんね(^_^;)
エンジンルーム内は昔のクルマの方がメカニカルな感じでカッコイイ気がします・・
コメントへの返答
2014/07/18 02:39:21
こんばんは~

ウラカン、実車はめっちゃかっこよかったです!

残念ながら私は買えませんが、友人の内誰かが買うかもしれません(笑)

スペシャルゲストが誰かは、メッセしますね!

エンジンスタートスイッチの演出は、正にミサイル発射スイッチみたいでした!

エンジンフードですが、オプションのガラスフードがエンジンルーム内のカーボンパーツと込みで約80万円くらいと聞きましたので、ほとんど皆さん選択されるのではとの事。

でもほとんどエンジンは見えない気がしますが・・・



2014/07/18 02:43:57
お疲れ様でした!楽しかったですね〜✨みん友さんも紹介していただきありがとうございました😄KENMOさん超真剣にいろいろいじってましたね?って事は?まさか❓
里美が皆さんに、良くしてもらって喜んでました✨ありがとうございます🌟
今日の夜も楽しみにしてます❗️

コメントへの返答
2014/07/18 02:59:42
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした!

やはり男子会では無くて、女性が加わると楽しさが倍増しますねぇ(笑)

KENMOさんの圧力?により、ブログアップしましたので、ランボ買うシリーズをKENMOさんに期待します。まずは試乗からですねぇ~

こちらこそ、よろしくお伝えくださいって、あと数十時間後にまたお会いしますね(笑)

今夜もよろしくお願いします!
2014/07/18 03:45:20
こんばんは〜

イメージ通りのブログアップ、ありがとうございます。
圧力をかけた甲斐がありました(笑)

ん?
ミサイル発射ボタンの周りにミサイル設定ボタンが沢山あったので見てただけですよ〜
買う人は別の人だと思いますw

今後はミッツさん来れなくても里美ちゃんは出席必須ですね〜🎵
ミッツさん、宜しくお伝え下さい(笑)

では、今夜雨が降らないことを祈ってお休みなさい〜〜
コメントへの返答
2014/07/18 03:54:45
こんばんは〜

誰かがブログアップするのを期待していたのですが、デジイチ持参の私の役目になりましたね(笑)

そうだったんですかぁ〜
そうは見えませんでしたよぉ〜

たしかにそうですね!
ミッツさんが来れなくても里美ちゃんは強制参加ですね(笑)誰かがミッツさんの目を盗み、連絡先を聞かなくてはいけませんね!

では今夜雨が降らないことを祈ってお休みなさ〜い。
2014/07/18 04:39:24
こんばんは、ウラカンは今月ソウルで見てきました、

かなり、ハイテクでした、ソウルでは4000万でしたね、

日本の方が安いのでは、いつも異次元な画像楽しみに

しております。いつみても、スゴイですー^^
コメントへの返答
2014/07/18 17:45:26
こんばんは〜

ウラカンかっこいいですよね!

3,000弱だそうです。
オプションによりますが、乗り出し3,300くらいでしょうかねぇ〜

異次元な画像だなんて、照れますよ!

今夜某PAに集まりますが、お時間ございましたら、ご一緒にいかがですか?
2014/07/18 06:08:43
お早うございます。

何時ものことながら東京はよいなぁ〜(o^^o)

ご招待の一人に加えて頂き、新しいみん友さんもご紹介頂きありがとうございました。

今日はウラカンの発表でしたが、やっぱりアヴェンタドール⁉︎
次元の違いを益々感じました。

それにしても今日のメンバー…現行フェラーリフルラインナッフ。
フェラーリ持ったことのない僕には羨ましさ通り越して羨望&尊敬でした。

明日も参加できませんし、来週のウラカン試乗もご一緒出来ないのが残念です(ーー;)
また報告よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2014/07/18 17:51:17
こんばんは!

東京はたしかに楽しい街ですよねぇ〜

いえいえこちらこそ、いつもご一緒していただき、ありがとうございます。

やっぱりアヴェンタドールですか(笑)
私が住んでいるエリアですとウラカンのサイズに惹かれます!

現行フルラインナップ、たしかに凄いメンバーですよね。いつか横に並べて写真を撮ってみたいです(笑)

また詳細は私かKENMOさんが、たまにはミッツさんがブログアップしますので、ご覧になってください!
2014/07/18 07:48:36
レヴMAXは8250rpmの筈ですけど、何故LEDメーターでは6000rpmMAX表示なんでしょうか?
コメントへの返答
2014/07/18 17:53:40
するどいご指摘ですね!

私達もその事に気付きスタッフの方に伺うと、コールドスタート時はレブリミットが引き下げられるそうです。
2014/07/18 08:07:49
お疲れ様です!
昨日はご招待いただき、ありがとうございました。

ウラカンその他いろいろ楽しませていただきましたw

今晩はマセで行きますw
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 17:55:59
こんばんは〜

昨夜はお疲れ様でした!

いえいえこちらこそ、楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました。

ウラカンとライブ、良かったですねぇ〜
私に財力があれば、昨夜注文してしまう勢いですよね!

では数時間に、よろしくお願い致します。
2014/07/18 08:19:16
おはよう~~.。o○

ブログ早いですね。

フロントはイカツイんでカッコいいですが

エンジンフード付近が...イマイチかな。。と

日曜日はホワイトパール試乗して来ます

まさか今夜も某Pへ出没ですか?

天気次第で私も行きますよ!
コメントへの返答
2014/07/18 18:01:23
こんばんは〜

KENMOさんの圧力により、昨夜帰宅してからシャワーも浴びずにブログアップしました(笑)

エンジンフードはお約束のガラスフードでかっこ良くなるのでは?と思っています。ちなみに日本での後付けも可能みたいです。

青山は週末のフェアー終了後からでないと試乗出来ないと言われたので、日曜日の試乗というのが羨ましいです。

そのまさかで、今夜もいつものメンバーが某Pに出没します(笑)

では今夜、お会いしましょうね!
2014/07/18 11:09:11
昨日は、ありがとうございました(^^)

多勢のみん友さんを紹介して頂き、今後の展開が楽しみです。

また、数時間後によろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 18:04:08
こんばんは!

昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました!

実は私もあのメンバーと知り合って、まだ4ヶ月も経っていませんので、今後の展開がとっても楽しみなんです(笑)

ではまた数時間後に、よろしくお願い致します!
2014/07/18 18:17:44
シェルのV-Powerっていう清浄剤配合のハイオクガソリンのことをおちょくっていたらば、ウラカンの新V10エンジンの燃料噴射機構が面白いなぁと気付きました。

これって直噴機構だけじゃなくて、従来のポート噴射機構も付いて切り替えているんだとか。

高速巡航や加速時にはシリンダー筒内の温度が低くなる直噴だけど、エンジン始動時はガソリン霧化に優れたポート噴射で煤の発生を抑制してるみたいですね。

6000rpmがレッドゾーン表示されるときはポート噴射なのかもしれないですね。



コメントへの返答
2014/07/19 21:27:34
こんばんは!

イニエツィオーネ・ディレッタ・ストラティフィカータ(IDS)というダイレクイト・インジェクション・システムを採用し、ガソリンの直接噴射及びポート噴射を巧みに融合したそうですね。

アウディ傘下になってからのランボルギーニの技術革新はすごいので、ウラカンを早く試乗してみたいものです!
2014/07/19 00:02:00
やっぱり新しいランボはいいですね~♪

ガヤルドもまだまだ魅力的なので乗り続けますが、中古で安くなったら買えるかなあ(^^;)
コメントへの返答
2014/07/19 21:31:21
こんばんは!

カウンタックに乗っていた私にとって、新しいランボは遠い世界の車に感じます(笑)

会場でもガヤルドオーナーの方は、ウラカンに対する視線が私とは違い、すごく細かいところまで観察されていましたよ。

ガヤルドからウラカンに乗り換えるオーナーさんの意見を聞いてみたいですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう‼️」
何シテル?   05/07 16:20
ならじゅんです。 スーパーカー世代、40代の1児の父です。 FCJとチームキャノンボールのメンバーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 02:17:49
仲間に頼まれて偽証したときの罰は重いです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:41:54

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のモデナは、グリジオアロイの6MTです。 今回もMSレーシングマフラー バージョン ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ケン 奥山デザインが大好きなので最高です! めずらしいボディカラーで、ライトハンドルです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
品川ナンバーのAMG仕様です。 ザックスパフォーマンスキットでローダウンし、カールソンホ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
練馬ナンバーのF355(XR)ベルリネッタです。 スパイラル管とイトレーマフラー爆音仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる