• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月26日

輸入車ショー行ってきました

今日、コンベックス岡山で行われいた輸入車ショウにいってきました。
めったに見れない車を見たり、座れたりするので毎年楽しみにしています。

とにかくドアが開く車には片っ端からすわってきました。出たばっかりのベンツBクラスがよかったですねー。一応手が届く範囲の車ですが、さすがメルセデス。シートはすばらしいし内装の質も申し分ありません。

将来ほしいなーって思うのはアルファですね。あたらし159はめっちゃかっこいいです。試乗できたら最高なんですが、すわっただけでもわくわくしちゃいました。

ドアが開かなかった車はベンツSクラス。マセラッティ。アウディQ7ぐらいでしたけど、こいつらは約1400万円(Q7は値段はまだ付いてませんが)こんな車変えるわけねーよと思いながら、じろじろ見てました。


記念撮影サービスってのをやってて無料で好きな車と写真とってもらえるってことだったんで、アルファ159の前で子供ととってもらいました。写真だけかとおもったら、額にいれてくれててびっくり。嫁も喜んでたんでよかったです。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/02/27 00:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年2月27日 7:09
コンベックスで反応してしまいました。
今週の金曜日に工作機械の展示会があるので行く予定があるのです。
輸入車ショーは無料なんですねぇ~。
次回は行ってみようと思います。少しは綺麗なお姉さんもいたでしょ?
コメントへの返答
2006年2月27日 12:31
ショーといっても各ディーラーの一斉展示販売会みたいなもんなで、お姉さんはいないんですよ。 ディーラーのお姉さんだけかな?


2006年2月27日 16:26
お姉さんはいないんですかぁ。。(笑)
なかなかコンベックスの情報が入らなくて、いつも見逃しちゃってます(^^;;
コメントへの返答
2006年2月27日 22:28
コンベックスのHPにイベントはいろいろ載ってますよ。

ちなみに今週末はマツダアンフィニ岡山の決算大展示会です。

プロフィール

「@ドライブ依存症
日本丸も同じ練習船ですよ🎵
搭載しているエンジンやらのメーカーが違いますが、基本設計はほぼ同じです」
何シテル?   10/17 22:38
ロードスターからジムニーに乗り換えて、アウトバックとの2台体制です。 ジムニーで車弄りを堪能しています、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤ交換と錆止め塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 12:10:36
水弾き抜群! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 18:45:10
FJ CRAFT ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 16:24:55

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アウトバックから乗り換えました。 11ヶ月待ちました。 非常に快適です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021/5/1に納車されました。9月まではロードスター、アウトバックと3台体制でしたが ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父から譲り受けた車です。普段は嫁さんが乗ってます
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation