車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年02月23日 イイね!
この土日で会社のスキーツアー行ってきました。
天気予報だと、金曜から土曜にかけては大荒れの天気だったので、土曜日はまずいかもと思ってました。
しかし、着いてみると雪はガンガン降ってますが、風はなし。

これなら問題なしでよかったーと安堵。

それからどんどん天気が回復。
滑り始めた頃にには雪も止みました。

当然上に上がると深雪!
太ももまでのパウダーを満喫できましたよ♪
写真は2本目なので、すでに喰われてますが、4本ぐらいはかなりよかったです。


午後にはこの天気。
最高です♪


立山も見えました


デジ一で撮りたかったです。


2日目は午前中だけ滑りましたが、その間もとってもいい天気♪
能登半島まで見えました


2日目の雪はボロボロでしたが、天気がコブを堪能して楽しみましたよ。
けど、体力&筋力的にかなり厳しいものが・・・



バスで帰りだして少したったら、雨も降ってきたので、かなりピンポンイントで天気がいい時だけ滑れたようです。


今年はもう一回滑ったら終了でしょう。
Posted at 2009/02/23 09:48:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2009年02月20日 イイね!
今晩から立山らいちょうバレーに会社のスキーツアーで行ってきます。

どうも明日は大雪のようだが、大丈夫か??





修理した幌

まだあけてません・・・
Posted at 2009/02/20 20:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2009年02月08日 イイね!
今シーズン初すべりやっと土曜日に今シーズンの初すべりが出来ました。

行ったのは大山!


天気も結構よくて、満足です。やっぱスキーは楽しいです♪


しかし、年々体力が衰えてが加速して行ってますし、
スキーも下手になってます。

初すべりということもありましたが、コブは全くまともに滑れませんでした・・・
コブは諦めて、もっと楽に曲がれる板にしたいなーなんて・・・




今日は体中が痛い・・・
Posted at 2009/02/08 21:13:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2008年02月28日 イイね!
八方尾根先週の土日は会社のスキーツアーで八方尾根へ行ってきました。

八方と言えば景色が最高!
なんですが・・・

2日とも天気は大荒れ


写真はかなり視界良好なときです


雪は結構降り
風もかなり強め
ガスもかかり

視界は0

滑っているのか、止まっているのか分からないときもあり、気持ち悪くなりそうでしたよ。


けど、さすがは八方。
そんな天気でも雪質最高でしたので、かなり楽しめました。


しかし、数年ほど前までは私が先陣を切って滑ってましたが、体力不足で置いてかれそうに・・・・
やばいです。

来週土曜日は安比に行く予定なので、ちょっとでも体力付けるために筋トレしてます。

Posted at 2008/02/28 22:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2008年02月10日 イイね!
土曜日に今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

瑞穂ハイランドは雪質もよく、天気もそこそこで良いコンディションでした。

そのため、今まで何回も瑞穂ハイランドに行っていますが、一度もOPENしていることがなかったディアとチェリートゥリーが午後にOPEN。

早速 コースイン

このコース入り口に「ヘルメットの着用をお勧めします」という看板があるほどのコースでどんなところかと思っていたら、

コースじゃないです

ちょっとだけ木を減らしただけです。
そりゃ相当条件よく無いと開けれんわ!


すでに、人が何人も滑った後だったのでパウダーが残っていなかったのが残念ですが、かなり面白かったです。

ここを滑ってこそ瑞穂を堪能したって感じですかね。


ってことで、1月に安比に行ったときより、かなりハードに滑ってしまったので、今日はメチャクチャ筋肉痛。

尻から背中にかけての筋肉がピキピキいってます。


明日も絶対残ってるな・・・・






Posted at 2008/02/10 21:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
プロフィール
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.