• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

きたきた。 

きたきた。 atc ステアリングカバー届きました!!

付けるの楽しみです!!

1ヶ月は棚の上におかれることになるんですけどね。

写真は携帯のカメラなんで、画質最悪ですね。
Posted at 2006/03/31 19:24:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2006年03月29日 イイね!

ポチっとしました!!

本日、念願のatc ステアリングカバーをポチッと購入しました。

金も振り込んだので、土曜か日曜には届くと思われます。

色はblack & black airにしました。イエローのステッチにする予定です。取り付けは子持ち親父さんがやってくれるとのことなんで、ばっちり綺麗に仕上がることでしょう。

子持ち親父さん
ゴールデンウィークにお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?私の休日は29日~7日です。
Posted at 2006/03/29 23:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2006年03月28日 イイね!

フロントガラスがー!!

昨日仕事の帰りにフロントガラスにゴミが付いてるなーと思ってワイパー動かしたけど、取れない。ウォッシャー液でもとれない。 内側の汚れかなーと思って、触ってみるとツルツル。

んーーー?

よく見ると

ヒビが入ってるじゃないか!?

かなり小さいので、通常は問題ないのですが、運転席の前なんで気になりだすと気になる。 
土曜に洗車したときにはなかったはず何だけどなー?

リペアしないといけないですね。 

うー余計な出費が…。

ちなみにロードスターです。


Posted at 2006/03/28 12:50:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車 全般 | 日記
2006年03月27日 イイね!

店頭にならばない

24日に発売された私が目を付けているデジカメのPENTAX W10。
土曜日から5軒ほど電気屋を回りましたが、入荷されてるとところはひとつもありませんでした。

早く触ってみて決定したいのですけど…。

もうひとつ目を付けていたオリンパスのμ720swは見たのですが、もうひとつピンときませんでした。やっぱ動画がしょぼいのがきになりますね。持った感じもしっくりこないし。
Posted at 2006/03/27 22:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2006年03月26日 イイね!

飲みすぎましたかな?

昨日は子持ち親父さん、tetonさん、広島のまぁさんと飲み会でしたー。

tetonさんとはお初だったのですが、やはり車好き同士なんで、すぐに打ち解けて?楽しく飲めました。車好きが集まるとたのしいですねー


飲んでる時にとうとう私もステアリングレザーカバーを近日中に購入すること話したら、この手の本職である子持ち親父さんが取り付けてくれることとなりました。本職の底力をみせてくれるそうです。(笑) ですよね?子持ち親父さん。


話に夢中であまり食べずに飲むばっかりしてたら、どうも飲みすぎたらしく、帰りの電車ではフラフラ。朝起きたら頭ガンガン。失敗しました。今日TOIECのテストがあったというのに…。
Posted at 2006/03/26 18:26:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記

プロフィール

「プレマシー手放しました http://cvw.jp/b/108528/40638647/
何シテル?   10/29 09:36
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.