車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年06月25日 イイね!
ボーナスの使い道は洗濯機に決定!今朝、私が学生のの時から11年使っていた洗濯機が壊れてしまいました。
中国かどこかの聞いたことがないメーカーのもので、1年ぐらいまえから変な音がしてて、よく今まで壊れなかったなーという感じです。
ベランダに置いているので色も変色してしまって、ほんとオンボロですね。


子供がいる家庭で洗濯機が使えないのはかなりやばい状況なのですが、ぱっといってぱっと買うことが出来るような性格ではないので、まずは近所のデオデオでカタログ集めて、家に帰って研究。 候補をしぼってから、ヤマダ電器へ!

結局、絞っていったのにもかかわらずだいぶ悩んで、これにしました。

外に置くので、あんまり良いのにしてももったいないので、そこそこの機能とベランダに置ける寸法ということでこれにしました。容量は今までが3kgだったので、7kgは倍以上。嫁も楽になることでしょう。

室内に置けるんだったら、静かなこれにしてたんだろうけどなー。


値段は34800円。最近の高機能洗濯機に比べれば手頃な値段ですね。 とりあえず、今月末に出るボーナスはこれの購入と貯金ということに決定しちゃいました。
Posted at 2006/06/25 21:17:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2006年06月23日 イイね!
なんだかこの2週間程PVレポートの詳細が見れません。

何度やっても「エラーが発生しました」になります。

皆さんは見れます??
Posted at 2006/06/23 23:45:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランキング | 日記
2006年06月23日 イイね!
車高調購入のためにヤフオクにいろいろと出品してはじまたのですが、景品もらった名刺入れが、なんと

6000円

で落札されました!

バンザーイ

500円では売れるかな?って思っていたのが、その12倍。

他にも1110円で、腕時計も売れたので7110円獲得です。

目標の70000円まで

あと62890円

先は長い
Posted at 2006/06/23 22:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2006年06月20日 イイね!
ロードスターの電動メタルトップが公開されましたね。

快適性を求めてる人向けなんでしょうね。アメリカ方面で需要があるのかな?

どのくらい重たくなるんでしょうね?

私はあまり魅力を感じませんね。 
Posted at 2006/06/20 23:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2006年06月20日 イイね!
渋川水族館日曜日には玉野市の渋川海水浴場横にある水族館に行ってきました。
上の子の誕生日になにも出来なかったからちょっとお出かけしようってことで行ってみました。

ここのことずっと渋川水族館と思っていたら、玉野市海洋博物館というらしいです。

うちから20分ぐらいで行けて、規模もすごく小さいの1時間も入れば満足できるようなところなのですが、下の子はまだ1ヶ月ちょいなので、長い時間外出は出来ないため、ちょうどよかったです。

上の子はおおはしゃぎで、水槽を見ては

「おおーー きれいねー!」

ペンギンやアザラシを見ては

「おおーー すごいねー!」

と連呼。

小さいお子さんがいる家にはおすすめかも。



Posted at 2006/06/20 23:08:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
プロフィール
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/6 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.