• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

マグネット 全部取外し

ロードスターのボディーに大量にマグネットを貼り付けましたが、効果を体感できず・・・


外したら、悪い方向への体感があるかな?と思い、全部外しました。


で、結果は・・・
Posted at 2007/02/28 12:35:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年02月27日 イイね!

マグネット大量追加

マグネット大量追加効果を感じられないので、これでもか!

というほど追加しました。



で、結果は・・・
Posted at 2007/02/27 12:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年02月26日 イイね!

私のスキー用品 (ウェア)

私のスキー用品 (ウェア)今回はウェアです。

私のはウェアはSOSです。
SOSって
助けてくれー!
  ではないですよ

sports wear of swedenの略です。

SOSはFreeski雑誌の好きなウェアランキングでは長年1位の人気があるウェアです。(この数年ランキングやってないような・・・)

上着は今はなぜか名前が無くなってしまいましたが、SOSでは超定番だったshorter.
パンツは・・・
名前わすれちゃいました・・・

新婚旅行前に買ったので、5年前のウェアですね。
shorterはSOS発足時から基本的に同じデザインらしいのですが、シンプルで非常に気に入ってます。20年以上前にこのデザインで売ってたってのはすごいかと思いますね。


薄手で、軽くて動きやすいですが、非常に暖かく、蒸れるということもほとんどないです。


SOSを取り扱っている店は非常に少なく、さらに最近はProshop SOSも数が減っていて、気に入ったものを買おうと思うと9月~10月に入荷した時期に買わないと駄目でしょうね。

値段はちょっと高め(というより値引きが全くない)で、上が43000円。下が32000円だったかと。

シンプルなデザインのため、上は普段の防寒着としても使っています。
いつも着ているので利用頻度は非常に私は高いです。





関連情報URL : http://sossportswear.com/
Posted at 2007/02/26 23:41:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2007年02月25日 イイね!

マグネット大量作成

マグネット大量作成ほとんど効果を感じられていないマグネットチューン

一気に数を増やしてみようと、18個追加購入&作成(破壊)しました。


これで効果は感じられるか??
Posted at 2007/02/25 13:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車 全般 | 日記
2007年02月24日 イイね!

風切音やっと止まりました

風切音やっと止まりました静音化46で発生してしまった風切音ですが、第7弾目の対策で
やっと止まりました!!

静かになりましたよ!


よかったよかった


詳しくは整備手帳にて
Posted at 2007/02/24 10:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 静音化 | 日記

プロフィール

プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.