• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

蒜山&大山へ

今週末が放牧中の最後の休みなので、日曜日に蒜山&大山へツーリング予定です。




429号で北へ向かい、湯原温泉を通って蒜山。そしてスカイラインで大山いって、その後は時間しだいで適当によさそうな道を通って帰ってくる予定。


天気が心配・・・・
Posted at 2007/08/31 22:43:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年08月27日 イイね!

ビューコート施行完了

ビューコート施行完了プレマシーに施行して、かなりお気に入りのコーティング剤であるビューコートをロードスターにも施行しました。

日が照れば体力的にも、ビューコートの性能的にもまずいので、朝早くから行いましたが、思ったより下地処理に時間がかかり、ビューコートを塗るときにはかなりの暑さでやばかったですが、何とか終了しました。



結果には非常に満足しています。


詳細は
その①
その②
写真
を見てください

Posted at 2007/08/27 21:57:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年08月25日 イイね!

送りもの到着

送りもの到着ピカピカランドから贈り物が届きました♪

明後日やろっと!



楽しみ楽しみ
Posted at 2007/08/25 21:36:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車 全般 | 日記
2007年08月24日 イイね!

放牧中

9月に嫁の妹の結婚式があるので、嫁・子供は盆休みからずーっと実家に帰ったままなので、現在放牧中。

この間にロードスターを色々弄ろうと思ってはいるのですが、暑くてなかなか手がつけられませんねー。

とりあえず、先週はETCを付けました

今週は色褪せたドアミラーを塗装。

で、再来週はビューコート施行。


の予定なんですが、暑すぎですよねー。

出来ないかも・・・・


Posted at 2007/08/24 21:00:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

今日から仕事

今日から仕事長いようで短かった10連休の夏季連休も終わって今日から仕事。

休み中は嫁の実家の秋田に行って、色々行ってきました。

久々の秋田だったので楽しかったです。大学時代の友人とは4時まで飲んだし、東北メンバーとはオフしたし!


とりあえずプレマシーのフォトギャラリーにアップしてみたので、興味ある方は見てみてください。



しかし、今日は全然仕事はかどらなかったです。明日からバシッとやらなあいとなー。
Posted at 2007/08/15 23:12:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.