• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

タイムカプセル

タイムカプセル昨日、私の小学校の120周年記念式典があり、そのメインイベントとして、私が6年生のときの100周年記念で埋めたタイムカプセルを開けました。

写真がそのカプセル


たしか作文を書いて埋めていたよなー?と思っていたところ、一人3行だけの「将来の夢」という題目で書いた作文でした。


で、私の書いた内容ですが・・・

はずかしくて言えません(爆

ものすごーく夢の無いこと書いてました・・・・





式典には同級生が30人(女も4割ぐらい)ぐらい来てて、晩には飲みに行きましたよ♪

中学卒業してから初めて会う人、や成人式以来ってひとがほとんどなので、12年、17年ぶりなのですが、ぜんぜん気を使うことなく楽しかったです。
見た目は結構変わったひとがいるのですが、皆、根は変わってませんね。

女子は「誰?」って人がほとんどだったかも??
絶対整形しただろ!ってやつもいたし(笑)


昔話で盛り上がって、みんな家庭持ちなのに誰も抜けず12時過ぎまで飲んでました。
楽しかったなー♪

Posted at 2007/10/28 21:21:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2007年10月13日 イイね!

なんだこれ?

なんだこれ?これなんだと思います?


先日、パンクしてヤフオクで購入したタイヤが届いたので、交換してもらいました。


そのときタイヤの中から出てきたのが、

これ!


そりゃ修理不可能なはずだわ
Posted at 2007/10/13 20:15:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年10月13日 イイね!

明日はおはきび

明日は「おはきび」です

8,9月と行けなかったので、久々です。


涼しくなったので、台数も多いかな?


参加する方いましたら、よろしく♪
Posted at 2007/10/13 19:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2007年10月10日 イイね!

久しぶりのプレマシー弄り

久しぶりのプレマシー弄り久しぶりにプレマシー弄りました。
前に整備手帳載せたのが3/10。
半年以上何もしてませんでした・・・
洗車はマメにしてましたよ♪



って言ってもステッカー貼っただけです


盆休みに秋田でオフ会したときにwingsさんに頂いたイモビステッカーをやっとこさ貼付けました。


なぜ今になったかって?

放牧前に貼れなかったので、すっかり忘れてただけです(爆)

すいません。



wingsさん良いものありがとうございました
Posted at 2007/10/10 22:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2007年10月08日 イイね!

パンク修理不可能

パンク修理不可能昨日の初サーキット走行でパンクしてしまったタイヤ。

今日、修理にディーラーへもって行ったのですが、修理不可能と言われました。
厳しそうだが、ためしにやってみますってことで、ちょっと試みてみてくれたのですが、駄目でした。

参ったね。

余計な出費が・・・・

中古で適当な無いか探してみよっと!
Posted at 2007/10/08 22:31:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシー手放しました http://cvw.jp/b/108528/40638647/
何シテル?   10/29 09:36
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.