車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年09月24日 イイね!
現在、成田空港
もう少ししたら、コペンハーゲンへ飛び立ちます

いやーラウンジっていいですね~

ジュースもビールも飲み放題。


無線LANの使えるので、こうしてパソコンから書き込みもできるし。

搭乗までの1時間半は全然苦でないですね。


Posted at 2008/09/24 10:30:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2008年09月22日 イイね!
明後日からデンマークへ出張に行って来ます♪

直通便は午前中なので、明日の午後には東京まで移動予定です。


今回の出張は客として、招待される立場なので、ビジネスクラスに乗れるんですよ。なので、たぶん11時間ぐらいかかるフライトも楽であろうかと。
(もう一生乗らないんだろうな・・・)


Posted at 2008/09/22 20:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2008年09月21日 イイね!
先日、落石を踏んで凹んだホイールとロードスターの点検でディーラーに持っていってもらいました。



こんなにへこんでしまいました



直るのか?


このホイールはもう売っていないので、4本買い換えなければならないことに・・・


代車はやっぱデミオでした
Posted at 2008/09/21 10:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年09月15日 イイね!
涼しくなってきてツーリングに行きたくて仕方なかったので、午後から用事があるにも関わらず、会社の後輩を誘って帝釈峡までツーリングに行きました。

楽しい楽しいツーリングのはずだったのですが・・・・

313号を走っているあたりから雨が降り出し、

そして

成羽ダム横の細い道を2番手で走っていると、前の後輩のランエボ(ノーマル車高)の下から大きな石が突如現れ、車高が低いマイロドでは下をくぐらすことは無理と判断し、横によけようとしたのですが、避けきれず・・・

左フロントタイヤにヒット

大丈夫か?と思う間もなくゴロゴロ変な音が・・・


こんなところでパンクか~参った!

と、テンパータイヤに交換するためにタイヤをはずしたら、ホイール内側のリムが・・


かなり曲がってました(悲)
直るのか?
ENKEI J-SPEEDⅢはもう廃盤なので、直らなかったら4本ホイール交換ってことに。
すごいお気に入りなので、それだけは勘弁してほしいです。

とりあえず、修理にはタイヤとあわせれば結構な金がかかると思われるので、すぐに保険屋へ連絡しときました。20等級なので17等級になってもほとんど保険料は上がらないので、こういう時に使わないと。

帝釈峡まではもう少しだったので、ゆっくり行くだけ行きましたが、ぜんぜん楽しめませんでしたよ。(とほほ)


で、さらに

帰ってから再来週から行くコペンハーゲンへの準備の買い物に出かけ、そして帰ってきてからパソコンを立ち上げると。

写りません・・・

の時この時とまったく同じ症状。

おいおい
いったいどうなってんだよ!
前回から1ヶ月ちょっとしか経っていないのに!


過去2回ともビデオボード交換で直っているのですが、その他場所の不良から間接的にビデオボードがやられているように思われます。
祝日はhpと連絡とれないので、明日電話しますが、HDD以外全部交換して欲しいです。
こんなの何回も続いたらたまったもんじゃない!
3年保証に入ってたから良かったものの3年過ぎたらどうなるんだろう?
会社のパソコンは全部Hpなのにこんなトラブルないんですけどね~

なので、また古いパソコン引っ張りだして来てます。



ホント最悪な日だよ。



Posted at 2008/09/15 20:34:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年09月14日 イイね!
今日は「おはきび」の開催日。

ってことで、行ってきました。


けど、11時から美容院を予約してたので、早々に帰って、髪切って、午後からファーマーズサウスビレッジで行われえたゴーオンジャーショーを見に行きました。


役者の人数不足で5人揃うまでに敵が二人死にましたね(笑)


ゴーオンブルーは登場した時には汗だく。


こいつだったはず・・・


子供はちょっと怖がってましたが、まあ喜んだはず。
にしても、細いゴーオンレッド
Posted at 2008/09/14 21:26:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
プロフィール
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.