• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

カート出来た!!

4月に雨で中止して、今度こそ!と今日に計画していた会社の仲間でのカート大会ですが、かなり雨が心配されたのですが、なんとか開催できました。

カート場までは海沿いをツーリング。
先日行った内海大橋にまた行きたかったので、寄ってみました。

この頃はとても天気がよかったので、かなり日焼けしました。


けど、カート場に着く直前で雨がパラパラ・・・
やばいと思いましたが、すぐに止んだので
「ほっ」

予定通り、予選が終了し、決勝へ。
ちなみに私は予選1位!

しかし、決勝の5周目
突然、チェーンが切れてストップ。
30分も時間をロス。

仕切りなおしで、再スタートしましたが、35分ぐらいしかおこなえませんでした。

けど、メチャクチャ楽しかったです。


終了したとたんに雨が降ってきて、帰りの道中はザーザー降りでした。
ギリギリのタイミングでしたよ。



Posted at 2009/05/30 23:58:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年05月29日 イイね!

カートツーリング リベンジ

4月4日に行う予定が雨で中止になったカート大会

明日リベンジします。


心配なのはやはり天気。


明日の天気は曇り、所によって雨が降るようです。

ほとんどの時間曇りのようですが、どうなることやら・・・


Posted at 2009/05/29 21:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年05月20日 イイね!

おっと

そういえば、GW特集の最後に書こうと思ってた走行距離

忘れてました。


結局6日間で


2980km


がんばった。
Posted at 2009/05/20 23:36:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2009年05月18日 イイね!

新型インフルエンザ??

になったかと思いました。
出張で木金と豊橋に行って、金曜の晩は大阪で友人と飲んで、


土曜日の昼から調子悪いなーと思って夕方まで寝て起きたら、39.4℃も熱が!


ヤバイ

と思い、すぐ病院へ。

土曜日の夜なので、倉敷中央に。


入り口に看板が。

「新型インフルエンザの疑いがある方は、下のルートより、こちらへどうぞ!」

ちょっと迷いましたが、熱が高い以外は疑わしい部分がないので、普通に受付へ。

診察まで待つこと80分。長すぎ・・・


結果、腸へ何かしらの菌が入ったことによる発熱でしょう

だってさ。


病院に行ったぐらいから、腹の調子はかなり悪くなって、家に帰ってから2日間30分毎にトイレに行ってましたよ。


とりあえず、今日には熱が下がったので、会社に行きましたが、腹のほうはまだまだです。
Posted at 2009/05/18 20:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記
2009年05月09日 イイね!

明日は

下の子の3才の誕生日。

ってことで、OASISには参加できません。

特に予定があるわけではないんですけどね。

Posted at 2009/05/09 21:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「プレマシー手放しました http://cvw.jp/b/108528/40638647/
何シテル?   10/29 09:36
プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.