• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

破れた幌 その後

破れて自分で修理していたロードスターの幌

騙し騙し修理しながら乗ってましたが、

もう限界です。


修理した箇所は何回も補修し、バスコークだらけ
現在も補修が必要な状態


窓の上野部分もかなり裂けてます


やばい


雨漏りしていないのが、不思議な状態です




ってことで


購入しました♪



11月中旬に交換予定です



当然、同じ幌にするなんてことはしてませんよ♪



どんなのかは取り付けてからのお楽しみってことで!
Posted at 2009/10/31 23:46:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2009年10月29日 イイね!

プレマシー綺麗に直りました

先日、嫁がぶつけて修理に出していたプレマシー。

綺麗になって戻ってきました♪


ホイールなんて前よりピカピカです。


保険料は5000円弱上がるようですが、まあ保険入ってなかったら25万円以上だったようなので、
たすかりましたよ。


けど、もうぶつけるなよ!!
Posted at 2009/10/29 23:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2009年10月11日 イイね!

なんてこった

なんてこった嫁がやってくれましたよ(悲)
駐車場から出ようとしたときに左の柵にぶつけたらしいです。
狭くもなんともないところなんですが・・・・



昨日ディーラーで簡易見積もりしてもらったところ、25万ぐらいみたいですね。


車両保険で直すので、いくらかかろうがいいのですが、凹みます。
Posted at 2009/10/11 08:52:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2009年10月08日 イイね!

本日台風休暇

昨日の昼の時点で、今日は台風で仕事にならんだろう。ってことで、休みになりました。
私は現場ではないので、全く問題ないのですが・・・

で、今朝起きたら、台風なんてとっくに通過してますよ。

子供も普通に幼稚園行ってるし。



で、今日が休みになった代わりに12日が出勤!
予定あるんだけどな~

一応、会社からは12日の有給休暇についてはドンドンとって良しというお達しはありましたが。


とはいえ、今日の予定はなし・・・
Posted at 2009/10/08 09:31:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | たわいもないこと | 日記

プロフィール

プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.