• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せん.の愛車 [マツダ プレマシー]

クリアカラーマグネットの外し方

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
作業日 : 2007年02月01日
1
マグネットチューンで使っているダイソーのクリアカラーマグネットですが、磁石だけにするのに私がしている方法です。


載せるほどのことでもないんですが・・・
2
とにかくニッパーでバキッと切っちゃいます。
3
切ると割れます。

で、剥がす。
4
この作業なら子供も手伝えます。

子供と一緒にDIY!
5
粘着テープを端からめくっていきます。
6
はがすと凹みがあります。

こちらがN極だったと。
合ってます?

くだらない整備手帳ですいません・・・

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リサイクル?

難易度:

対北用、PAC-3装備しました( ̄^ ̄)ゞ

難易度:

電池交換

難易度:

車内のティッシュが終わったので

難易度:

フットランプ&カーテシ

難易度:

天井にティッシュホルダーを取り付けよう。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 23:37:09
けっこう破片が飛んでいくんですよね~(笑)

あと、両面はがすのも、数があるとちょっと指が痛いっすよね

凹みがあえうほうがN極であってると思いますよん♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:01
まぁさんもやってるんですね♪

両面はがす時確かに指いたいっす!なので、子供にやらせてます(笑)

いろいろ貼っていってるんですが、今のところ効果なしなんですよねー。
2007/02/15 08:29:10
どうもです!!
破片が散らばって嫁に怒られてます;

両面テープを指ではがしていると皮がむけそうになりました。
コメントへの返答
2007/02/15 12:39:29
どうも!

出来るだけ大きくバキっといけば、破片が飛びにくいので、気をつけながらやってます♪

子供が両面剥がすのなんでか好きみたいで、かなりの数をやらせました(笑)
2007/02/15 12:47:38
うちの子供はまだ一歳なので預けたら食べちゃいます^^
じゃんじゃん着けていってください。
おすすめのところあったら教えてください!
コメントへの返答
2007/02/15 20:56:28
1歳だとちょっと厳しいですね。
うちの子は2歳半ですが、十分手伝えます。
カーボンプレマシンさんもあと1年ちょっとですねー♪

プロフィール

プレマシーを購入し、ロードスターと2台体制に!どっちに乗っても楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりの東京だい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 07:16:50
410,000km。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:11:00
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:01:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
タン色の幌と内装に惚れてVSにしました。これからもちょっとづつ替えていきます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
母の車です。 極々たまにアップするかも?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父の車です。 母の車同様、このGWで洗車をやらされた?のでアップしてみました。 極 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.