• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@サイレンススズカのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

2014ver

2014verもう春ですね!
まだ雪は消えていませんが、やっと車のシーズン到来って感じです(・∀・)

この季節は久しぶりに動かした車のメンテをしたり、冬の間に買いあさったパーツを付けたりするのが毎年恒例なんですが、今年はお金がないのであまり変わってませんww




とりあえずホイールをインチダウンしたかったので変えたんですが、ご存知のとおりお金がないので中古です(笑)
グノーシスGS1 19インチ フロント9J、リア10J オフセット+6、+16

履かせてみたら案の定フロントのツラが甘かったので20mmのスペーサーを入れました。




それとハンドルが擦れてツルツルだったんですが、やっと前期用のウッドハンで頃合いの値段の物があったので購入して昨日16mmのボルトと対決しながら取り付けましたwww




あとは来月のお台場に向けて、財布とスケジュールと財布に相談しながら準備しなきゃな…(笑)





Posted at 2014/03/25 14:40:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月28日 イイね!

インチダウン

ものすごーく久しぶりの更新です(汗

先日、今更ですがやっとアパートにネットの契約をしたのでみんカラに初!PCからのログインwww
これで今より少しは、みんカラのUPも増えると思うのでよろしくです!多分(笑)



そういえば、この前オクで中古の19インチを勢いでポチっといっちゃいました、、、
まだ車庫で眠ってる39号には履かせてすらいないですがww



まずはタイヤ買わなきゃな、、、
NITOOもいいけど今のところはハンコックが候補かな~

235と思ってたけど、ハンコックは太いらしいからリアの10jに225いってみようか迷い中です…

Posted at 2014/02/28 21:05:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月20日 イイね!

いよいよ

いよいよ明日は皆さんに会えますね!


ちなみに巨峰好きの俺は今から巨峰が一番楽しみだったり…(笑)

もちろん初ミチノクも楽しみですがσ(^_^;

気合い入れてミチノク参加する為に今も作業中ですww
今日の昼間届いたスペーサーをフロント、リア両方とも5ミリ追加して、車高も数ミリ調整したいけど固着しててなかなか動かない(´Д`)



それにテールのLEDの基盤が汚れていたからスモークフィルムを貼ってごまかしたww
あとはフロントハーフエアロをイメチェンしてミラーもウィンカー付きの跳ね上げタイプに変更しました!

今月はメチャクチャ忙しかった(つд`)



つか明日早いし、今日も早く作業終わらせねば…

皆さん明日はヨロシクお願いします!
Posted at 2013/09/20 22:06:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月06日 イイね!

間に合った!


ご無沙汰です!


先日afeのエアクリを購入しました!

早速取り付けようと思い、エアクリ本体にエアマスを差し込もうとしたら

エアマス手前のホース?が劣化により亀裂…



ということで、その部分を新品交換する羽目に(´Д`)
で、ギリギリ治りました!

これで今週末はなんの不安もなく富山へ乗り込めそうです(笑)


にしてもエアクリいいですねぇー!
やる気にさせられますww

あまり調子に乗って踏み過ぎてると、今度こそ免停どころか免取りになっちゃうんで、気をつけなきゃ( ̄∇ ̄;;)
Posted at 2013/06/06 14:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

エントランスモール・・・?


皆さんGW満喫してますか(゜▽゜)?
自分は休みは1日だけの平常運転で仕事してます(´Д`)
・・・という今も仕事中です(笑)


本題ですがウチの39君、先日エントランスモール?スカッフプレート?のゴムが破れてしまいました・・・
ということでMスポのヤツもいいなと思い、ヤフオクでよさ気なヤツを見つけようと頑張ってます(笑)

これを気にほぼノーマルな内装にも手を加えたい・・・
ただ財布の中身が( ̄▽ ̄;)

シートはモケットだし助手席にタバコ跡もあるのでシートカバー付けようかな、とか
シートカバー付けるなら天井やドアやピラーも張替えたくなるしな、とか(^^:;)

ナビは無いし、オーディオもノーマルだからまずヘッドユニットを入れたいし、スピーカー、アンプ、サブウーファーに・・・・








とりあえずエントランスモールだけにしとこうかな(笑)
Posted at 2013/04/28 18:17:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今年のど真ん中は無事に?帰宅することが出来ました!参加された皆さんお疲れ様でした!!」
何シテル?   06/29 20:39
BMWや欧州車乗り、地元の方、車好き、老若男女、動物から宇宙人まで、みなさん気軽によろしくお願いします(笑) E39と越冬用の軽カーとバイクを何台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NISSAN Z33 Genuine Wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 17:20:00
NGK PowerCable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:27:46
ハリケーン ハリケーンハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:27:18

お友達

まだまだ若僧ですが、ヨロシクお願いします!
44 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 コバ sendaiコバ sendai
pikachinpikachin にゃにゃE39にゃにゃE39
ΨTaakunΨΨTaakunΨ 筑波のGP筑波のGP

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528i 2011/6~ 改造点 ~足回り~ 車高調…Scherzen ホイール…W ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ダウンサス、15インチのアルミ、フルエアロ、マフラー、HID、ウインカーポジション化、ワ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
525i 黒の車体にマッドブラックに塗られたBBS、ダウンサスによる程よいローダウン。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドカーという名のおもちゃでしたww めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃイイ音がす ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.