• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2日間

2日間 昨夜ういろう屋さんの納車祝いオフってことで長野へ行ってきました(^^)/

W126 420SELを納車されたんですがまずナイスなカラーリングでした(笑)
でもやっぱ渋いですねー(〃▽〃)


入れ替わり等で正確な人数は定かではないんですが(申し訳ないですw)
主役のW126始めE39にE60、B5(E60)にE38にE66にFDにエボ6等たくさん集まりました(^^)/

みなさんとはほとんど初対面だったんですがガキな自分にもよくしてもらいました(笑)



そして急きょ仁兄宅へお邪魔させてもらい泊まらせていただきました^^;

今日もBMW4台で軽井沢に行き今帰宅です( ´艸`)



めちゃくちゃ楽しかったですw
みなさん本当にありがとうございました!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:53:27
2日間お疲れさまでした^^

突然のお泊まりで疲れてませんか?w

これからも どんどんオフ誘うので 参加よろしくです^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:13
みなさんと話せたり車見れたりで中身の濃かった2日間でした!!

疲れはないですがあっという間の2日でした(笑)



ぜひよろしくお願いしますw
2011/08/07 22:47:54
こんばんは~(^O^)♪

楽しい2日間だったよね~(笑) 雨に降られ

たりと天候が目まぐるしく変わりましたがたらーっ(汗)(苦笑)^^;

また遠征しま~す( ̄ー ̄)ニヤリ~

此方にも是非!来てね~(^∀^)>
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:12
天候はずっと落ち着かなかったですよねwww


またよろしくお願いします(^^)/


またそちらへ行った時にはぜひよろしくです(笑)
2011/08/07 23:23:24
昨夜はお疲れ様でした。

お先に帰宅しましたが、次回は僕も一泊しようかなぁ~

今度は関東にもいらして下さい。

コメントへの返答
2011/08/08 11:20:53
お疲れさまでした(〃▽〃)



関東にも行ってみたいのでその際はよろしくお願いします(笑)
2011/08/08 00:10:44
昨日はお疲れ様でした。

愛車の修理が間に合ってよかったですね(v^ー°)
それから低燃費走法もおぼえないとね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:23:31
ほんとですよね(〃▽〃)


なんと先日のオフに行く際にリセットし今メーターの燃費計は8.7です(笑)

退院してから燃費計の表示がよくなりました?w



2011/08/08 10:27:26
毎度・・・

お疲れさまでした(笑)

次回は室内清掃してきてねって・・・

ヨッシーさんが言ってました・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:26:06
昨夜帰ってから深夜2時までスタンドでうだうだやりながら完璧に洗車しました(笑)

室内ゴミ0ですw
ピカピカですよwww


この度はありがとうございました(〃▽〃)
2011/08/08 11:22:36
お疲れ様でした。

全く絡めず残念でした(T_T)

これからヨロシクです(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 11:27:28

お疲れさまでした(^^)/


ほんとですね(>_<)
申し訳ない^^;


ぜひ次回絡みましょう(笑)
2011/08/08 19:37:03
お疲れ様です!
自分にも低燃費走法教えてください(汗)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/11 00:46:10
お疲れ様でした(〃▽〃)



んでまさか偶然会うとは…(笑)
2011/08/08 21:57:38
先日はありがとうでした~。

お互い初参加でしたね、皆さん楽しい方ばかりでよかったですね。

またイロイロ語りましょう、愛車のこととか~

以後ヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/11 00:47:37

そうですね(〃▽〃)



今度39ゆっくり見せてください(笑)
かっこよかったです(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のど真ん中は無事に?帰宅することが出来ました!参加された皆さんお疲れ様でした!!」
何シテル?   06/29 20:39
BMWや欧州車乗り、地元の方、車好き、老若男女、動物から宇宙人まで、みなさん気軽によろしくお願いします(笑) E39と越冬用の軽カーとバイクを何台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISSAN Z33 Genuine Wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 17:20:00
NGK PowerCable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:27:46
ハリケーン ハリケーンハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:27:18

お友達

まだまだ若僧ですが、ヨロシクお願いします!
44 人のお友達がいます
はるましゃはるましゃ ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
にゃにゃE39にゃにゃE39 ヨッシー7ヨッシー7
小わっぱ小わっぱ こーすKこーすK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528i 2011/6~ 改造点 ~足回り~ 車高調…Scherzen ホイール…W ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ダウンサス、15インチのアルミ、フルエアロ、マフラー、HID、ウインカーポジション化、ワ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
525i 黒の車体にマッドブラックに塗られたBBS、ダウンサスによる程よいローダウン。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドカーという名のおもちゃでしたww めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃイイ音がす ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.