• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 08:40 
洗車しに基地へ行こうか飲んじゃうか考え中ぅ~
 09/22 18:49 
昼前に行ったら居なかったから飲みましたね?@angelnene
09/03 07:10 
勤務先の駐車場now
08/31 07:57 
ここ数日、腰痛に悩まされ中 痛いってクチにしても治らないので普段通り過ごしてる 運転と歩行が拷問
08/22 10:55 
最近めっきり
08/11 08:49 
仕事です・・・一応は平日って事で、、、15日打ち合わせ予定の資料作り  ハァ~
08/04 07:49 
土日出勤、、、マレーシア向けで大苦戦・・・明日は4:00~現場だし
07/28 07:04 
今日、明日、内勤(^^ゞ 取締役の手伝い、、、海外向けの製図・・・ 相当なエンジニアリングだ(>_<)
07/27 07:48 
会社着!超寝坊(@@;)なのに未だ社内(^O^)v週末は基地で全裸wax掛けだな
07/21 17:07 
バンパー外したついでにフォグ上向けた
07/16 07:26 
今日はオヤジん所へ!帰り基地で簡易プール(@@;) 予定してたプール休園だった(;.;)
07/15 13:49 
集合かけて無いのにシー○乗りさん登場!写って無いけど後ろにはアイシスのheiさん 
 07/15 23:02 
夕方僕も行きましたよぉ~。ミラのハウス切り上げちゃいました(^^; 終わらなかったんで無惨な姿で基地に置き去りにしました(ToT) @angelnene
07/14 07:55 
何時もの基地で1人大洗車大会開催中
07/09 07:03 
会社着 駐車場で目覚ましTV 内勤長い1日に成りそう みん友の皆さんガンバリテ
07/08 18:14 
解散! daichanman シー○乗りさん 今日わぁアリガトー
07/06 17:15 
日曜を励みに今日、明日ガンバロ と言いつつ会社のPC シャットダウン
07/05 07:24 
週末は! http://cvw.jp/3NkpU
07/01 06:05 
@daichanman キャンキャン
06/29 12:11 
ポちっ ポちっ ポちっ http://cvw.jp/VLm3J
06/23 07:27 
○京駅で土竜! 明日は休みだけど今日は深残だな

プロフィール

「洗車しに基地へ行こうか飲んじゃうか考え中ぅ~」
何シテル?   09/22 08:40
angelneneです。 2キロの通勤に毎日使用する 我がプレ 嫁にバレない事のみコツコツやってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種の垣根を越えて
ノンジャンルでも
マッタリと
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 るりるーるりるー
麻 呂麻 呂 てつごろう(旧初めてのマツダ)てつごろう(旧初めてのマツダ)
daichanmandaichanman かっちん玉@IXION2かっちん玉@IXION2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
モデルチェンジは知ってましたが敢えてCR系 当然予算が有れば現行買いましたけど(涙) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.