• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月21日

メガウェブ WRC見学+関東圏ドライブ参加者募集について

メガウェブ WRC見学+関東圏ドライブ参加者募集について 来月8月20日と21日とで、ワタクシ関東圏で大人の遠足をさせてもらえる事になりました。家族に感謝ですねぇ。

以下に予定を載せますので、
全日参加したい!
ここからここまでなら参加したい!!
ここだけ参加したい!!!

などなど、メッセいただけると幸いです。


【予定です】

1日目

9:00 大黒パーキング 集合
9:30 出発(首都高湾岸線)→「臨海副都心出口」
10:30 パレットタウンパーキング 到着(屋根がある方)
11:00 MEGAWEB 開場 ヒストリーガレージ 自由見学各自昼食(もちろんみんなで一緒もオッケー!)
14:00 集合・解散
     近場をドライブ開始
     お台場→大井経由→城南島経由(海底トンネル)→
     東京ゲートブリッジ(恐竜橋)・橋の手前の路肩で各自記念写真
16:00 解散・移動
17:00 私の宿着
18:00 夕飯(もんじゃが食べたいです〜)
ほどほどで解散


2日目 (海ほたると箱根と並木)

8:00 お宿出発→首都高「船堀IC入口」→葛西経由→お台場経由
9:00 「大井PA」 集合・出発
9:30 東京アクアライン「海ほたる」着 休憩
10:30 東京アクアライン「海ほたる」 出発 Uターン
     首都高湾岸線経由→保土ヶ谷バイパス→東名高速「横浜町田IC」
     →小田原厚木道路経由→箱根ターンパイク
12:30 大観山スカイラウンジ駐車場・休憩・昼食
14:30 富士山方面
15:00 解散


といった感じです。

夕飯を一緒にと思っている方、私のお宿の場所が知りたい方は、個別にメッセージいただけますでしょうか?

海ほたるは、良く混むそうなので、滞在を割愛するやもしれません。


お返事は、私か、205マニアで有名な、たなさんまで頂けますと大変助かります。

セリカが好き
ラリーが好き
メガウェブが好き
関東が好き
もんじゃが好き

貧乏人が関東へ足を運べる機会もなかなかありませんので、この機会にお会いできましたらとても光栄に思います。
ご連絡楽しみにしておりますっ♪

ちなみに私は、気の弱いもやしっ子ですっ。
嚙みつきませんのでご安心下さいね〜(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/07/21 08:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8.20-21 メガウェブ見学ツア ...
水冷ICさん

湾岸ナイトツーリングへの誘い
ビシャスさん

房総オフ下見のお誘い(^^)
いさ(tak.isa)さん

海ほたる
元気なパパさん

D-WナイトMTG20171007
ひろ☆ゆうきさん

千葉フォル、海電柱、ぐるっと、東京
runalphaさん

この記事へのコメント

2016/07/21 12:23:45
こんにちは‼20日は行きたいですね。しかし職場が代わり色々勉強中なので休めるか?が分からないですね。まだセリカが治ってきてないので その前の状態ですね《*≧∀≦》 当日近くになれば出勤有無分かるので それまではお待ち下さい‼ 自分が行ければ 黄色セリカ仲間誘いたいですがね!
コメントへの返答
2016/07/21 17:18:31
20日でも、21日でも、どちらでもウェルカムです〜!

仕事大変だと思いますが、是非ともお越しくださいませ〜!
黄色いの沢山見るのもいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/21 12:30:54
自分もメガウェブ行きたいですっ!
しかし、北海道からだとなかなか難しい……

コメントへの返答
2016/07/21 18:14:34
そうですよねぇ、距離が問題ですよねぇ。

どこでもドアがあればと思いますが、どこでもドアがあったらクルマも要らないわけで、泣けますっ。

私がいつか北海道へ行ければ良いのですが
(;´Д`A
2016/07/21 14:05:26
20日に少しだけ顔出そうかな~
コメントへの返答
2016/07/21 18:16:55
是非是非っ!

当日どこかで合流してから一緒に向かいますか?
それとも現地合流にしましょうか?

よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/21 18:02:07
是非とも御一緒したいところですが、やはり遠いので参加できそうにありません😂
残念です😵
コメントへの返答
2016/07/21 20:57:03
距離はなんともならないですものね。

必ず来てくれっ!って誘いではないので、またご縁がありましたらよろしくお願いしますね!
2016/07/21 20:54:49
20日お供させて下さい!よろしくどうぞ。
翌日のは、渋滞怖い・・・
コメントへの返答
2016/07/21 20:59:04
是非是非〜!

なぜかと言いますか、やはりと言いますか、205WRCの参加が多そうな〜(笑)

あとでメッセさせていただきますね〜!
2016/07/21 20:55:06
こんばんは。
フル参戦の方向で調整してまーす。飲み会のときにRCちゃんをどうするか考えてます。
メガウェブにEURガーニッシュ185が集まるかも?
楽しみでーす。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/07/21 21:01:12
お待ちしておりますよ〜!
185も数台集まるのですか??どうせなら一緒に走っちゃいますかね?走れちゃうのかはわかりませんけど(;´Д`A

Rayさんは、飲まれた後泊まりますか??

あっ、メッセしまーす!
2016/07/21 21:32:00
楽しくなりそうですね!
ゆっくりいきましょ(笑)
ワタシは銀色205で参加となりそうです。
型式問わず色々と交流もてたらいいですね!
コメントへの返答
2016/07/21 23:15:46
いやぁ、どうなりますかね(笑)

私は仕事の忙しさも落ち着きつつありまして、大人の遠足にうつつを抜かしている状態です
(;´Д`A

今回は銀色号ですね?
走っている姿は生で見たことがないので、楽しみです〜!

セリカだけと言わず、ラリーベース車ならなんでもウェルカムですね〜♪

2016/07/21 23:04:55
今年の旅行は東京と決めていましたが
秋頃予定で見に行けなくて残念です・・・

楽しい旅行にして下さい!!
そして、旅行記を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/07/21 23:22:48
残念ですが、またご縁のあるときにでもよろしくお願いしますねっ。

私にとって楽しい旅行は間違いないのですが、一緒に連れて行く友人がおりまして、彼は全くもって車に興味がない男なんです(笑)
そんな彼が、どんな風に二日間を過ごすのかが気になって仕方ないんです( ´ ▽ ` )ノ

いつも拙いブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。

旅行記、練りに練った構成でお届けできれば良いのですが(;´Д`A
2016/07/26 23:06:21
行きたいけど今回はやっぱり仕事上ざんねん💦

楽しんできて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/07/27 05:42:33
1番忙しい時期でしょうから、仕方ないですね〜。

先ずは出かける前に失速の原因を調べてもらいます〜。

また機会があればよろしくお願いしますね〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たち@静岡さん おしっこちびっちゃいましたねぇ。」
何シテル?   12/10 21:51
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴18年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント&エアーフィルターを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:40:26
富士スピードウェイに「 小部 安打損 モータース 」が参集 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:40:29
お盆休み、7連休終了です。ほんと、めぐり会いに感謝です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 12:21:35

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205オーナーです。(1936/2500台)のWRC仕様車です。 超絶メカ音痴です ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST-182 初めて買った車。 当時の友達がST-185 GT-FOURを購入し、車への ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて運転した車。 私の親父が新車で購入以来、27年間我が家の車として動いてくれました。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁様の車。 私にとっては完全に道具としてのみ価値のある車でした。 が、 スタートダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる