• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

8.20-21 メガウェブ見学ツアーについて

8.20-21 メガウェブ見学ツアーについて ついに明後日となったメガウェブ見学ツアー。

もっと早くに報告できれば良かったのですが、ワタクシの携帯電話が先日水没してしまい、昨日やっとの事でおNEWになった次第です。
これにつきましては、多方面の方にご迷惑をおかけする形となりました事、お詫びします。




まず出かけるならやっときたい事。
昨日気合を入れて洗車しました〜。

あとは明後日の早朝走り出すのを待つのみですっ。



私が18日12時現在で把握している参加台数は、
20日 10台
21日 7台
計13台のセリカが入れ替わり立ち替わりカルガモする事になりそうです。
また、私の中で不確かな参加者はここに加えておりませんので、さらに増えるやもしれません。参加される方は、私まで連絡いただければと思います〜。



では、スケジュールです。


20日

4:00出発 名神高速小牧IC

6:00到着 neopasa静岡SA上り
6:30出発 neopasa静岡SA上り
※場合によって静岡か駿河湾沼津へ
変更します。

9:00到着 大黒PA
9:30出発 大黒PA

10:30到着 パレットタウンパーキング

11:00入場 MEGAWEB
昼食や見学は、各自ご自由に
どうぞ!みんな一緒でももちろん
構いませんよ!

14:00出発 MEGAWEB
お台場→大井経由→城南島経由→
東京ゲートブリッジ(予定)
16:00解散

17:00各自宿へピットイン!

18:00夕飯 JR小岩駅近くの(戦国屋)



21日

8:00 小岩(コンビニ集合)出発→首都高
「船堀IC入口」→葛西経由→お台場
経由

9:00「大井PA(西行き)」 集合・出発

9:30 東京アクアライン「海ほたる」着 
休憩

10:30 東京アクアライン「海ほたる」出発 
Uターン(キャンセルあり)
   首都高湾岸線経由→保土ヶ谷バイパス
→東名高速「横浜町田IC」
→小田原厚木道路経由→箱根ターンパイク

12:30 大観山スカイラウンジ駐車場・休憩・
昼食

14:30 富士山方面へドライブ

15:00 解散

といった感じです。



主に参加者が増えてゆく箇所は、

20日
大黒PA
MEGAWEB

21日
小岩コンビニ
大井PA
大観山

です。




不明な点は、ご連絡くださいませ!

当日までこのままお休みです。



ブログ一覧
Posted at 2016/08/18 15:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メガウェブ WRC見学+関東圏ドラ ...
水冷ICさん

8.20-21 参加者一覧
水冷ICさん

千葉フォルニア
誠Fさん

BBQ〜!
たか純さん

12/4 MAD CORVETTE ...
blueflame-v8さん

8/14勇者の行進ツーリング☆ 最 ...
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2016/08/18 18:27:13
20日の夜の“戦国屋”がまさに戦場になるような予感!?
みんなきっと盛り上がるんでしょうね、異様なほどに(笑)


私…遠く愛知から盛況をお祈りしてま~す。
だってお仕事なんだもんっ。
コメントへの返答
2016/08/18 20:10:01
こんばんわ〜!

そうですねぇ、戦国屋さんに残る参加者は、185RCと205WRCのオーナーさんだけなので、話す内容がかなり偏るような気もしますね〜(笑)

お仕事頑張ってください!
私は、私の仕事と家族をフルに忘れようと思ってます


( ゚д゚)💦 いっ、言ってしまったっ。
2016/08/18 19:17:54
道中気を付けて行ってきて下さいな

自分は特注部品が届かないことには遠出出来ない状態なので
レポを楽しみに待ってます(*^_^*)

なお20日はゴニョゴニョする予定(*´∇`*)

コメントへの返答
2016/08/18 20:13:19
こんばんわっ。ありがとうございます〜。
安全運転で行ってまいります。

特注部品が届かないと走れない状態??
なんか凄そうですね。
足回り関係ですかね?
ワクワクな時間ですね〜!

20日は関東からゴニョの想像をして応援してますよ〜!
2016/08/18 20:43:08
良いな良いな🎵20日は乾杯の嵐で、みんなマニアックな話するんでしょう???

自分は行けないので、上の方みたいにゴニョゴニョしながら、「何シテル?」でもチェックしますわ
コメントへの返答
2016/08/18 22:00:38
こんばんわ〜。
皆さんドマニアックですから、私は勉強させてもらう身です〜!

ただ、今回調べたい事が決まっているので、その目的を果たせれば、カルガモに専念しまーす。

うえさんのゴニョも気になりますね〜♪
2016/08/18 21:41:29
こんばんは。
携帯が壊れると連絡先ロストしちゃったりと本当に大変ですよね。バックアップはしておりましたか?
両日よろしくお願いします!!
夜は帰れる距離だけど、カプセルホイホイ予約しましたので、心置きなく飲み語れます。楽しみ!!
セイントアンガーお互いに忘れずに。
enter sandman
コメントへの返答
2016/08/18 23:32:38
こんばんわ〜

携帯はもう面倒くさくて、ガラケーがいいなぁと思ってしまってます〜。
バックアップは、多分ですけど、してあるような(笑)

夜楽しみにしてますよ!
拳持って行きますね〜!2日目ですねっ!
2016/08/19 11:39:52
もう明日ですね~^^
20日は宴に早めに合流できるようガンバリます!
コメントへの返答
2016/08/19 11:45:40
早いものですね〜。
今珍しく仕事をしているので、未だ実感がわかないんですけどね(笑)

天気が良いと楽しめるんですけど、台風が気になってます。

明日の夜はお待ちしておりますよー♪
2016/08/19 16:11:39
こんばんわ。
21日、22日の動きがかなり決まってきたので、
21日の大井PAから参加させてください~。

22日横浜でゴニョゴニョする予定になっちゃったので、
21日はたぶん富士山までいけますっ(笑)

では、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/08/19 16:13:51
こんにちはー!
ありがとうございます〜!
ランプポッド対決楽しみにしてますよ〜!

21日お気をつけてお越しくださいね〜!
また後ほどメンバーをブログアップさせていただきますねっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばっふぁろさん あぁ、3481番と3482番が、連番でこの世を去りましたか。悲しいです。」
何シテル?   12/16 13:13
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴18年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント&エアーフィルターを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:40:26
富士スピードウェイに「 小部 安打損 モータース 」が参集 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:40:29
お盆休み、7連休終了です。ほんと、めぐり会いに感謝です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 12:21:35

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205オーナーです。(1936/2500台)のWRC仕様車です。 超絶メカ音痴です ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST-182 初めて買った車。 当時の友達がST-185 GT-FOURを購入し、車への ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて運転した車。 私の親父が新車で購入以来、27年間我が家の車として動いてくれました。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁様の車。 私にとっては完全に道具としてのみ価値のある車でした。 が、 スタートダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる