• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

Tokyo CELICA Day Pt.2 〜白のサウスポー、突如現るっ!の巻〜

Tokyo CELICA Day Pt.2 〜白のサウスポー、突如現るっ!の巻〜 駿河湾沼津SAで、どうしようもないオーナーに仕えているGTOを見つけてしまった訳で、同じ四駆として、カタをつける必要がありました(謎)

しかぁ〜しっ!




トイレ休憩でもと思った矢先、フロントウインドウに飛び込んで来たのは、日本三大205オーナーのお一人、たち@静岡氏。満面の笑顔で登場ですっ。

いや〜、ビックリです。
なんせ遅れますとの事前情報、居るとも思っていなかっただけに、GTOオーナー氏への想いも何処へやら。

ハイドラっちゅー、旅のおもひでを記す機能を、まんまと逆手に取られていたようです(笑)

ここからは3台でランデヴーです。
大黒までは結構距離もありますから、これは楽しめますよ〜♪

新東名高速は、単調ではあるものの、道はしっかりとしており、非常に走りやすいです。


バァーーーン♪


こちらも
バァーーーン♪




ロケーション良いですねぇ〜。


おっと!
同じ赤でも、明らかに我々よりも性能の良いラリーカーがやって来ましたよー!


だんだんと、争いの雰囲気が、、、、


あっ!争いといえば、
ついに始まったのかっ!???
という写真を。


とても沢山走っておりました。


それでも我々はさらに進みます〜♪




まだまだ走りますよ〜。
私の右手が、ウインカーレバーに触れようとしてますね。
ステアリングとウインカーレバーが、異常に離れているのがよく分かります。


しかしまぁ、物騒なものが沢山走ってます。


始まった?


何かの演習?


樋口くんこれを何故撮ったの?


ようやく横浜は、大黒ふ頭界隈へ到着です。


ベイブリッジNOW




さーて、そろそろ到着ですかねぇ。


長旅お疲れ様でしたぁ。





12時頃、無事大黒PAへ到着です。




次回予告!

新たな205WRC現るっ!の巻
お楽しみに。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 08:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tokyo CELICA Day ...
水冷ICさん

NOM前のオフ会 in 秘密基地
看板マンさん

【748】出走準備
Tsuka748さん

元愛車と久々の再会 (17/04/ ...
Oh no! kazuyaさん

愛車と出会って48年!
小鳥遊 Takanashiさん

ハンドルカバーを改良。
あぐる2号さん

この記事へのコメント

2017/10/03 11:28:35
ついにロケットマンが撃ってきたかと…^^;
たくさん撮っていただき感謝~♪
コメントへの返答
2017/10/04 07:05:12
海老名でしたっけ?ミリタリーのオフ会みたいになってましたね〜。彼らの出番のない世の中であって欲しいです。

樋口くんは、撮影しながら寝てましたわ(笑)
2017/10/03 12:09:06
楽しいですね~
大黒まで近くに感じませんでした?w
コメントへの返答
2017/10/04 17:27:03
楽しいですね。
みんなで走っていると、あっという間です。時間が足りないくらいですね〜。
2017/10/03 12:36:04
GTO に怒りの鉄拳が下される瞬間を期待しましたが…(笑)

3台ランデブー…ニヤケますね。高速クルージングはお手のものだけに、あっという間の東京到着!?お疲れさまです!
コメントへの返答
2017/10/04 18:42:42
たちさんの姿を見たら、もうどうでも良くなってしまいまして(笑)

高速クルージングは、空いているからこそ楽しめる感じですね!東京まであっという間でしたっ♪
2017/10/03 22:35:24
楽しそう~♪
ランデブーした~いっ(>_<)

とあるイベントで
その軽装甲機動車を見せて貰いました。
コメントへの返答
2017/10/04 19:01:56
次回は是非ご一緒にっ!
早く当たり前の自由を取り戻してくださいよぉ。
お待ちしておりますっ。

あの車たちの出番が無いことを祈りますよほんと。
2017/10/03 23:30:32
う~ん、
やっぱり樋口くん!

ステキです♡ (笑)
コメントへの返答
2017/10/04 22:21:54
樋口くん、彼の撮ってくれた動画を自宅で今観ていますが、かなり独自の視点があって、面白いやつです(笑)

また会ってやって下さいまし。
2017/10/04 03:16:37
こんばんは〜深夜に!足痛い〜。
高速でのロングドライブ最高ですね!新東名は運転しやすいですね!あらたな205とは?(^ν^)
コメントへの返答
2017/10/04 22:23:16
高速ならではの楽しみですね〜。
新たな205の方は、ヤマシさんお会いしてなかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たち@静岡さん おしっこちびっちゃいましたねぇ。」
何シテル?   12/10 21:51
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴18年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント&エアーフィルターを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:40:26
富士スピードウェイに「 小部 安打損 モータース 」が参集 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:40:29
お盆休み、7連休終了です。ほんと、めぐり会いに感謝です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 12:21:35

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205オーナーです。(1936/2500台)のWRC仕様車です。 超絶メカ音痴です ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST-182 初めて買った車。 当時の友達がST-185 GT-FOURを購入し、車への ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて運転した車。 私の親父が新車で購入以来、27年間我が家の車として動いてくれました。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁様の車。 私にとっては完全に道具としてのみ価値のある車でした。 が、 スタートダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる