車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:00 
@さげお これは、どこの部品ですか??
 01/19 20:16 
@水冷IC フロントLSDに繋がっている短いシャフトです。スプライン部から割れてねじ切れたような感じです。
01/17 11:57 
@たち@静岡 ◯-◯-さんという書き方だと、ちーぶーさんしか浮かびませんでしたっ(;´Д`A
 01/17 13:26 
@水冷IC いわれてみれば…^^;;;
01/17 10:22 
@イネムリ 二枚刃ですね〜。この手のリヤウイング付けているの、久々に見ましたが、似合ってますね♪
01/17 10:21 
@しりうすぅ これはまた私の出会った事のない185RCですね〜。かっこいいっすね!
01/17 07:52 
@ちーぶー★ また何か見つけてしまった感じですね〜?
01/16 18:32 
@とび太 レギュレーターがダメになってくると、窓ガラスが今までの場所より上がってしまい、ゴムが切れるようです。
 01/16 18:34 
@水冷IC なるほど、だから切れてたんですね(゜ω゜)前にばらしたらレールにガタが出てたのでその
 01/16 18:36 
@水冷IC 影響かもしれませんね
01/16 16:24 
@とび太 窓ガラスって、変に上へ上がりすぎるようになりますよね。で、ドアミラー取り付け辺りの黒いゴムが、窓によって千切れますよね?
 01/16 18:07 
@水冷IC 今見てみたら、確かに切れてました(笑)なぜなんですかね?
01/16 13:30 
@とび太 これは、ドアの部品ですか??
 01/16 15:06 
@水冷IC はい、運転席のウィンドウレギュレータと左右のドアスイッチです(^^)/
01/14 21:18 
@straight4seasons マジっすか!楽しい事やってますね〜♪
01/14 10:39 
@scanit 絵になりますね〜。どちらへ行かれたのでしょうか?無論スタッドレスですよね??
 01/14 10:48 
@水冷IC 長野の佐久とかの方です。もちろんスタッドレスじゃないと、それでも恐いです(^。^)
01/14 08:09 
@きりお カヤバ、安くていいですよ!私も使ってますが、突き上げが気になる程度ですが、今は慣れましたよ。ただ、ロールは結構するので、チューンでは無いでしょうね。
 01/14 21:58 
中期SSサス車の時は、KYB NewSR+RS-R(Ti2000じゃない方)付けてましたが8年前なんで、乗り心地等々、どんな感じだったか忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
01/12 21:40 
@きりお ST205も行けますかね?
 01/12 22:04 
カタログ見る限り、対応してないです。 唯一の205用の車高調も在庫限りの注意書があせあせ(飛び散る汗) そのモデル自体がリニューアルして新製品として出るけど、それもあせあせ(飛び散る汗)
 01/12 22:08 
このまま、ST20#がカタログ落ちしたら、特注製作依頼でしか、TEIN製品は買えなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
01/09 19:53 
@イネムリ イワセさんのドアミラー用ですねっ!
大きさがちょうど良さそうですね!
またお会いできるのを楽しみにしてますっ!
01/09 12:36 
@Nakany Nakanyさんならいけるっ!奥様を信じてっ!今日からいつも以上に奥様孝行っ!!
 01/09 13:18 
@水冷IC 公認取れないのに痛すぎるっ!即却下されました(T-T)
01/09 11:39 
@イネムリ 愛知に来ていたんですかっ!惜しかった〜!また来る時は教えてくださいね〜!リヤハッチのTTEステッカー、カッコいいです!
01/05 19:37 
@イネムリ ストラトスもあるんですかっ!知らなかったぁ〜♪今年もよろしくお願いしますっ♪♪
01/02 23:07 
@いっしー@Is´-style 愛知??どちらですかねぇ〜。
 01/03 00:28 
@水冷IC 安城ですね。久しぶりの長距離です。が、車が凄く良いのであまり疲れませんね。
12/29 18:53 
@風丸@kaze-maru どうしてインタークーラーの水が減るのですか?
 12/30 18:48 
@水冷IC 何故でしょう(´・ω・`)毎年寒くなると要チェックされます
12/29 07:46 
@冬芽(とうが) だと思いますよー。セリカで行ったんですか??だったらなおさらそう思われるかもしれないですね〜。
プロフィール
「@さげお これは、どこの部品ですか??」
何シテル?   01/19 20:00
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴18年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皆様待望(待ってねえよ)の「教えて!メカニッくん!」 第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:41:43
新年早々おこられる・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 23:26:22
2016.9.3 メガウェブ ST185 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 23:05:40
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205オーナーです。(1936/2500台)のWRC仕様車です。 イギリス仕様車にし ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST-182 初めて買った車。 当時の友達がST-185 GT-FOURを購入し、車への ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて運転した車。 私の親父が新車で購入以来、27年間我が家の車として動いてくれました。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁様の車。 私にとっては完全に道具としてのみ価値のある車でした。 が、 スタートダ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.