• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じ○くうすのブログ一覧

2013年02月07日 イイね!

土曜は、つくば

ひさびさに、

土曜は、1日、TC2000な模様

やっぱ寒いんだよな。

Posted at 2013/02/07 08:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年02月03日 イイね!

インフルなぅ

はやりのインフルエンザでダウンしております。

さてさて、

世間は、体罰問題が、話題となっておりますが

確かに、20数年前、少年野球をかじっていましたが
当時も監督の体罰は、凄かった気がします。

だからといって、親がそれをみて文句をいうわけでもなく、しっかりしごいてください監督!
という時代でした。
子供も、それが普通と感じていたはずです。

それが時代が流れ、変わったわけです

すべては、親の教育、学校の教育が、ゆとり教育に、より崩壊したのが原因では、ないかと。
つまりは、すべて政治の責任に。

ということを、もう少し政治家の皆さんは、
たった数行の法律の変化が世間に与える影響を考えてもらいたいなぁ
と思うのです。
Posted at 2013/02/03 11:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | お話 | 日記
2013年01月28日 イイね!

フルバケな家具

フルバケな家具あけまして、おめでとうございます。

仕事が忙しい年末年始でした。

しかし、今年も、仕事な一年になりそうです。

そんな中でも、

自分の部屋に、快適な読書スペースを作りました。

ブリッドさんに、お願いして、
普通、ユーザさんには売っていない
展示用の土台を売ってもらい、
10年前のフルバケを、アンティークじゃないけど
家具にしちゃいました\(^o^)/

いや~、とっても落ち着ける空間です。

年末に、車に導入した最新のリクライニングな
バケットシートは、低くて、よい感じ(^o^)

更新頻度は低いですが
今年も宜しくお願いします。

PS
写真の状態は、仮置きです。
Posted at 2013/01/28 00:08:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2012年11月25日 イイね!

椅子さんざいじゃぁーの巻

椅子さんざいじゃぁーの巻菅生にて、

スペシャル特価


な、感じだったので、散財してしまいました。

リクライニングな、フルバケなイメージ

ヒトメボレでつ(´Д`)


受注生産なので、年末に届く予定。

楽しみ~♪

と、ついでに、ディスプレイ用の台も、買っちゃいました。

冬場は、グランツーリスモ用かな(^o^)
Posted at 2012/11/25 15:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2012年11月24日 イイね!

那須高原SA

で、休憩中。

2℃

さみー

って、白河ラーメン食べて
暖まりました。

Posted at 2012/11/24 20:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可夢偉4位\(^o^)/2位だったベッテルがコース外追い越しペナルティで20秒ダウンの為、繰り上がり。やっぱりレースは最後までわからない。」
何シテル?   07/23 07:39
お気軽にお友達申請してくださいな(^o^) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お初の方は、何度か、からませてもらってから承認させてください。
お会いしたことある皆様は、お気軽にどうぞ(^o^)
25 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 黄色いやっさん黄色いやっさん
あすろんさんあすろんさん プーCHANプーCHAN
みーはみーは すきやきすきやき

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スーパー耐久のレーシングカーと 同じグラフィックを貼った待ち乗りスペシャル 各種イベン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
友人から購入した快適なCVTのフィット 現在は、関西の方で、友人が乗っております。 1. ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンスポーツカーは最高♪ 晴れの箱根ドライブは、気持ちいい!! 鈴鹿サーキット、筑波 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
最高に楽しい車!それがビート。ロールバーをきっちり組んで耐久レースにも出場。(アイドラー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.