• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

つま恋 ウォーターパーク

つま恋 ウォーターパーク 小学生組、夏休み最終日なのでプールに行こう!

毎年恒例のつま恋ウォーターパークに家族で行って来ました。

天気も良くとても楽しめました。

午前中はそんなに混んではいませんでしたが、午後になるとイモ洗い状態でかなりの人数だったと思います。

もちろん日焼けは当たり前ですが、後悔先に立たず

ラッシュガードを着ていたので顔・腕・足のみですが・・・。

今年最後の日焼けですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:31:02
最後のプールいいですねぇ~
目の保養できましたかぁ~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:03
目の保養ですかぁ~

なかなか良かったですよ。

こういう場所では堂々とさりげなく・・・。

2011/08/28 21:19:02
特に見ようと思ってなくても、谷間が

飛び込んでくるもんね( 〃▽〃)

私も、今日は同じ内容でした♪

お疲れさまでした(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:15:52
同じ内容でしたね(笑)

確かに谷間がどうだ~!て感じで来ますね。

カメラ・携帯はロッカーに・・・。

お疲れ様でした。
2011/08/28 21:30:14


手前の浮き輪持ってるお姉ちゃん後ろ姿は良さげですが( ̄∀ ̄)ニヘっ


↑たしかにはらちゃんのブログとかぶってますね(笑)


みんな変態仲間ですね(爆)!


コメントへの返答
2011/08/29 07:16:56
変態結構!大歓迎!!

ちなみに写真はホームページからです。
2011/08/28 23:10:30
あ、ここにもプールで何かを狙った人が(笑)

友人がこの夏に、ここに行って、さんざん自慢してました・・・
来年は行ってみよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:18:24
流れるプールはいいですよ。

イモ洗いですから・・・(爆)

また来年ですかね。
2011/08/29 06:35:17
目の保養は???

それだけが興味深々(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:20:10
かなり良かったですよ。

とてもイイ景色でたくさんの谷間を見てきました。
2011/08/29 12:33:56
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

この夏最後の目の保養・・・
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:52
あやしくないです。

堂々と目の保養してました。

最高です(*^^)v。
2011/08/29 13:21:16
はじめまして。

日焼けのヒリヒリ。 痒いような痛いような。。。ってドッチやねん!

私は瞬時に本物の谷間と人為的に作成された谷間の見分けが出来るようになってます。
なんでも経験ですかねぇ。
コメントへの返答
2011/08/29 15:20:15
凄いですね。

どんな谷間でもOKです。

オッパイ星人ですから!
2011/08/29 20:16:50
いいですね(^O^)/目の保養プール・・・当方、海はおろかプールは地元の市民プールのみしか行ってないのでビキニ&谷間のお姉ちゃん見れずです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:29
それはそれは残念ですね。

最近のお姉ちゃん達は凄いですよ。

イイ景色でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ハンドルカバーS ブラック生地/レッドステッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1085681/car/840344/8636289/parts.aspx
何シテル?   08/11 14:28
はじめまして。 最近D:5をよく見かける様になりましたね。 みなさん友達です。 見た目重視ですが少しずつ弄っているのでよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん、友達になりましょう。

どなたでも気軽に誘ってください。

オフ会にはなかなか行けませんが、どこかで見かけた時は気軽に声掛けよろしくお願いします。

名刺交換OKです。
212 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 2lew2lew *
ジンズージンズー * 顕1顕1 *
エイジングエイジング * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカオーナー! コツコツと少しずつ弄ってます。 みなさん仲良くしてください ...
その他 その他 その他 その他
近場への移動手段です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.