• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

届きました

届きました 昨日、郵便で届きました。

危険物( 乙4 )の受験票・・・。

19日の13時30分~です。

あと10日ほどですが、そんなに焦る訳でもなくそこそこ勉強が出来ていると思います。

思っているだけかも・・・(爆)

あと少し頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

Blue Moon
キセキさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:59:10
こんばんは♪

試験、体調整えてファイトです!

サクっと合格しときましょ☆
コメントへの返答
2012/02/08 21:01:42
体調管理もしておかないと・・・。

インフルになったら最悪です(汗)

今のところ勉強も体も順調です。
2012/02/08 20:59:44
うちの上の子供も、大学受験を終えました。

8校受けたんですが(爆

ひとつくらい引っ掛からないかと… 今は針のむしろ状態(^ω^;

そちらも合格できるといいですね。イヤ大丈夫でしょう!
\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:07:56
お子さん、合格しているといいですね。

発表までドキドキですね。


受験なんて高校受験以来ですが気持ちの良い緊張感が有ります。

あと少しなので頑張ります。

2012/02/08 21:09:41
試験頑張って下さい♪

僕も先月資格試験を受験しました。

30歳越えて勉強となると億劫になります。

頭に入らないです(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2012/02/08 21:49:59
私はもうじき40です。

今さら徹夜で勉強してもダメなので無理のない程度でがんばります。

2012/02/08 21:18:02
頑張ってくださいね☆(笑)

近年、国家資格取得はしてません(汗)

若いうちにドンドン行かねばですよ☆
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:50
会社に入って初めて試験を受けます。

受けるからには受かるように頑張ります。
2012/02/08 21:49:26
こんばんは~。

ボクは丁度、取得して10年が経過したので、写真更新中です~。

ボクみたいなノータリンでも受かったので、きっと大丈夫ですよ♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:37
聞くところによると、乙4の合格率は3割ほどだそうです。

たかちゃん☆さんは凄いです。
2012/02/08 21:51:27
頑張ってください!!


影ながら電柱に隠れながら気が付いたら背後に・・・な感じで応援しています^^
コメントへの返答
2012/02/08 22:01:00
ホラーですね。

こっそり耳元で答えを囁いて下さい(爆)
2012/02/08 22:00:56
ついに受験票が届きましたか!

ラストスパート頑張ってください p(*^-^*)q
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:28
ついに来ました。

あと10日なので本腰入れて頑張ります。

2012/02/09 02:30:39
頑張ってくださいね~

私も受けなきゃいけないのがあった~(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/09 07:15:07
一緒に頑張りましょう。

やるからには合格しますよ。
2012/02/09 20:00:46
どうも~。

試験頑張って下さい。

ちなみに先日ウチの娘も乙4うけましたが・・・

結果は・・・みごと不合格。

残念でした(・。・;

祈合格!
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:20
やっぱり乙4は難しいんですね。

娘さん、残念でしたね。

でも私は受けますよ!

あと少ししか有りませんが勉強頑張ります。
2012/02/09 23:16:36
こんばんは&試験、頑張って下さいね(^0^)/~

まずは、流行に乗らないよう体調管理ですね♪

吉報を待ってま~す(^0^)v
コメントへの返答
2012/02/10 07:35:58
本当に流行ってますよね。

家はカミさんと長男がインフル経験者です。

要注意です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ハンドルカバーS ブラック生地/レッドステッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1085681/car/840344/8636289/parts.aspx
何シテル?   08/11 14:28
はじめまして。 最近D:5をよく見かける様になりましたね。 みなさん友達です。 見た目重視ですが少しずつ弄っているのでよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん、友達になりましょう。

どなたでも気軽に誘ってください。

オフ会にはなかなか行けませんが、どこかで見かけた時は気軽に声掛けよろしくお願いします。

名刺交換OKです。
212 人のお友達がいます
ジンズージンズー * エイジングエイジング *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 2lew2lew *
@はっちゃん@はっちゃん * かえで_かえで_ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカオーナー! コツコツと少しずつ弄ってます。 みなさん仲良くしてください ...
その他 その他 その他 その他
近場への移動手段です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.