• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fスポーツのブログ一覧

2016年12月18日 イイね!

LFE 三崎まぐろオフへ参加してきました!

LFE   三崎まぐろオフへ参加してきました!H26年12月18日~

LFE 三崎まぐろオフへ参加してきました。

初めの集合場所!!
横浜横須賀道路の横須賀PA(下り)へ10時集合ですが~皆様 早っ!!
9時過ぎには、半数以上のメンバーが到着完了です。











10時過ぎに次の集合場所 城ケ島へ かるがも走行~
城ケ島の駐車場へ到着!!意外と と言うか~駐車場ガラ空きです。
LFE貸切状態  )^o^(








いつものパノラマ写真!!   写るんです パノラマ(*^。^*)





駐車場から城ケ島灯台へ
何か凄く懐かしい おみやげ屋さんをスルーして (*^。^*)

中央に写っている?? おみやげ屋さんの店員さん??
いや どこかで見たことある!!HIDEさんです~
いつも先回りして動画撮影ありがとうございます。


昭和感がにじみ出ています~ まぐろ あります??
ここで、買う人いるのかな~ いないんじゃない







城ケ島灯台!!



点灯120周年の記念碑がありました!



誰ですか!!ウッドの遊歩道に穴開けている人は(爆)




メンバー全員の集合写真~








きれいです~







栃木グループの4名の皆さん 波打ち際まで行って 水遊び ですか~



本日のメインイベント!!まぐろの解体ショーの時間が迫ってきましたので、
三崎漁港 うらりの駐車場へ移動




凄く雰囲気がある「三崎館本店」ここ、宿泊もできるそうです。





RCFバリのクルーザー!!遊覧船なのかな??





本日のメインイベント!!
三崎「海幸」  実は、目の前でのまぐろ解体初体験でした。




試合開始の13:30になりましたが
なんと~まぐろが遅刻??今釣ってるって~ おいおい


店員さん~もうすぐ 軽トラに乗って来ます 到着!!!)^o^(





ろの解体開始~












まぐろって こんなに美味しいかったんだ!!
感動です。

もう、スーパーのまぐろは・・・・・(ー_ー)!!




少し食べ過ぎましたが、まぐろって うまい!!


本日は、絶好のオフ会日和!!
12月としては、それほど寒くなくメンバーの方々と楽しく!
美味しく とても充実したオフ会になりました。


今年9月からLFEへ参加させていただき毎回楽しい時間を皆さんと過ごせ、
本当に感謝!感激!です。



来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/19 23:13:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

今年3回目の純正アルミへの履き替え~

今年3回目の純正アルミへの履き替え~

今年3回目の純正アルミへ履き替えて、MyDへRCを1日預けてきました。


11月中旬に自分自身の12か月点検(一泊の人間ドック)へ静岡県の病院へ行ってきました。その帰路 東名で、飛び石の被害を受けてしまいました。

車間距離は開けていたのですが、フロントガラスに直撃!!
凄い音がしてビックリです~

幸いにも、ヒビ・割れは無く事故にはならず良かったのですが、目線の位置に3か所の傷がついてしまいました。

見積もり金額15万円~まぢで!!

保険会社へ問い合わせをして翌年の保険料の差分を確認したところ、1等級ダウンで3.5万円程度の増とのことでしたので、当然保険で対応してもらいました。



純正アルミしかし、重たいです。毎回筋肉痛です~








最近は履き替えも慣れっこで、1本10分程度で完了です。


MyDも12月ということで、クリスマスバージョンに飾られていてとてもキレイ!






アイスコーヒーを頂いて~



展示車を拝見して~







マイナー後のISのナビ やっぱりデカいです。何で初めから大画面にしないのか理解に苦しみますね




今回の代車は、HSでした。
久々のセダン~新鮮でしたが、やはりRCが良い、良い!



キャメルのシートがおしゃれでした。










さて、さて ここからが、本題です!!

これを拝見させていただきました。


LCのスタッフマニュアルです!!
結構なページ数で全てを記憶できませんでした。新色の何とかイエローがいかにもって感じで~TRDのエアロも記載されておりました。

噂どおり、Lパッケージ・Sパッケージのバリエーションでした。

そんでもって、担当のSCさんが~ハイブリッドのLCは車体価格が決定しているので、商談メモ作成できますよ!!

お願いします~(でも、噂である程度 価格は・・予想がついておりましたが・・)



これです

車両価格が1,450万円(税込)
撃沈です・・・・



年末ジャンボ買いに行こうかな  (ー_ー)!!



おしまい


Posted at 2016/12/04 19:41:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #RCハイブリッド AXIS-PARTS GT-DRYカーボン メーターインナーフード http://minkara.carview.co.jp/userid/1085709/car/1816441/4530437/note.aspx
何シテル?   11/26 18:47
Fスポーツです。  よろしくお願いします。 車への気持ちは若い方々には負けませんよ~ 車歴 ・セドリック(430) ↓ ・プレリュード ↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

フロント周り 飛び石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:39:25
グアムでマスタングレンタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:49:55
LFE 7月期 定例オフへ参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:53:59

お友達

RC RCFのオーナー様!lexusのオーナー様との情報交換よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
エヌクロスエヌクロス * レクさとレクさと *
seven sprintの英じいseven sprintの英じい * なま さんなま さん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 pb2400cpb2400c

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
CT200h FスポーツからRC300h Fスポーツへ乗換えました。 H24年8月3日契 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ご近所~移動用です。
レクサス CT レクサス CT
平成22年12月8日契約⇒平成23年2月26日納車となりました。 とても完成度が高く運転 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる