• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fスポーツのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

LFE 3月期定例オフへ参加してきました。

LFE 3月期定例オフへ参加してきました。3月26日 日曜日 LFE 3月期定例オフへ参加してきました。
桜も開花したとのことですが、あいにくの雨~気温は一桁台とめちゃ寒かったですが、LFEメンバーの方々と楽しい時間を過ごせました。
(LFEのオフ会では、初めての雨とのことでした)

いつもの公園の駐車場へ 集合11時なのに~皆さん相変わらず早い集合でした!





今回LFEメンバーになられたSUIDOGさんのRCF!!


ここからは、スナップ写真~~




めちゃ寒い中 会長さんの手さばきに感動!排ガス規制シール剥し~
ともゆかさん号! 



Schumi73さんも!!シール剥がし 温泉好きおやじさん号


めちゃカッコいい Arisu.さん号


Schumi73さんのLEXONディフューザー 塗り分け!


まーくんFさんの鳥居~














レクさと会長さんの3月期のジオラマ!!メチャリアルに仕上がっております~
明るいので分かりずらいですが、街灯がちゃんと灯されています。

んっ??黄色いビルの前に救急車が・・・


ズームイン!! あれっ 誰かが倒れている??


さらに ズームイン!! いた~あっ 伝説の●●し●~~


集合写真~寒いんで皆さん ひっつき気味 )^o^(


ともゆかさん ごちそうさまでした。





私は予定があったため、ランチには参加できず~~
ここで一足先に帰宅させていただきました。
めちゃ寒かったですが、楽しい時間を過ごせました。
また、次回もよろしくお願いします。




Posted at 2017/03/26 19:23:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Fスポーツです。  よろしくお願いします。 車への気持ちは若い方々には負けませんよ~ 車歴 ・セドリック(430) ↓ ・プレリュード ↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント周り 飛び石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:39:25
グアムでマスタングレンタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:49:55
LFE 7月期 定例オフへ参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:53:59

お友達

RC RCFのオーナー様!lexusのオーナー様との情報交換よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
りらこりらりらこりら * べっきゃむ23べっきゃむ23 *
湘南乃男湘南乃男 * moakoramoakora
るなちゃん1990るなちゃん1990 純平2015純平2015

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
CT200h FスポーツからRC300h Fスポーツへ乗換えました。 H24年8月3日契 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ご近所~移動用です。
レクサス CT レクサス CT
平成22年12月8日契約⇒平成23年2月26日納車となりました。 とても完成度が高く運転 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.