• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fスポーツのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

LFE 11月期 定例オフへ参加してきました。

LFE 11月期 定例オフへ参加してきました。11月19日 LFE 11月期 定例オフへ参加してきました。

9月期はLexus全国オフのため中止~10月期はまさかの台風上陸で中止~
久々の開催となりました。

本日のルートは

淵野辺公園~お好み焼き本舗(ランチ)~淵野辺公園

今回参加された方々は、レクさとさん、Nisiさん、Arisuさん、純平2015さん、温泉好きおやじさん、りらこりらさん、tatsu@1970、エヌクロスさん、Rctoru2016さん、ngykさんご夫妻、湘南さん、pb2400cさん、LuckyRabbitさん、ともゆかさん娘さん、豪吉さん、ジェームスさん、beachparkさん、まぁ~くんFさんご家族、猫鹿さん、ハヤトまるさんご家族、yuuta1221さん、ずほちんさん、私の29名22台です。

当日、淵野辺公園では、イベントが開催されており、通常の駐車場が満車状態でした。超早着の順平さんの(集合時間の3時間前到着!(^^)!)リサーチによりベストロケーションの駐車場に集合しました。

なんと横一列で駐車!!です






久々に皆さんとお会いでき話尽きないですね )^o^(




レクさと会長の11月期パネル~テーマはミッキー!!









自転車で通りかかった小学生男子が、今日は何でこんなにスーパーカーが集まっているんだろって~ RCFはスーパーカーですが、私のRCはハイブリッド車ですよ~スッパカーです !(^^)!






本日のランチは、淵野辺公園近くのお好み焼き本舗です~
駐車場の混雑が予想されるので、分乗して出発!!!!


メニューは皆さん同じ「食べ放題ランチ」




手際がめちゃ良い
LuckyRabbitさん ありがとうございました!


お好み焼き~もんじゃを焼いた後は、居酒屋メニューを頂きました。
やっぱり、ビール!ビール!皆さん 飲みた~~~いっ 我慢ですね


メインメニューの・・・なっだったか? お店の方が焼いてくださいました


私、初めて拝見!!
ずほちんさんの「白米×お好み焼き」
おかずがお好み焼き~ )^o^(



こちら、何だかわかりますか??

お好み焼きの上にソフトクリームをのせた「お好みクレープ」Nisiさんが作られ、ずほちんさんが試食!!お味は?「まぢーい」だって(*^。^*)



淵野辺公園へ戻って解散となりました。
今回も、メンバーの方々と楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、次回も遊びましょう!!



Posted at 2017/11/23 09:55:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Fスポーツです。  よろしくお願いします。 車への気持ちは若い方々には負けませんよ~ 車歴 ・セドリック(430) ↓ ・プレリュード ↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロント周り 飛び石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:39:25
グアムでマスタングレンタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:49:55
LFE 7月期 定例オフへ参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:53:59

お友達

RC RCFのオーナー様!lexusのオーナー様との情報交換よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
macky88macky88 * Schumi73Schumi73 *
@トーマス@トーマス * t-tomot-tomo *
湘南乃男湘南乃男 * HIMEHIME *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
CT200h FスポーツからRC300h Fスポーツへ乗換えました。 H24年8月3日契 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ご近所~移動用です。
レクサス CT レクサス CT
平成22年12月8日契約⇒平成23年2月26日納車となりました。 とても完成度が高く運転 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.