• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

友達のS君

昨日、友達のS君からメールで
「お主の職場の近くで
研修があるので昼飯を食べに行こう」
と誘いがあったので、一緒に食べに行った。
らーめんを食べに行って、しゃべって別れたのだが・・・・




よくよく、考えてみると
この男、小学時代からの友達ではあるが、
自分にとっていい影響も悪い影響も受けた。
(車が好きになったのもコイツの影響)




青春時代、5人くらいで活動していたが、
くだらないことを考え出すのは常に
S君であった。
(UFOキャッチャーの景品を全部取ろう企画や
自転車組替え企画、CDでキーホルダーをつくろう企画など)





自分の中では、常にイケイケのヤツ
しかし、最近本人は落ち着いてきたと言っている
が、言葉の端々にイケイケ感は
まだ出ている。




20代という時間を
ヤツは車につぎ込み、自分は家庭につぎ込み
一緒に走ることはなかったけれど
「いつか、一緒に走りたい」と
今も心の中で思ってる




この先
ないことだと判ってはいるのだが、
いつか一緒に走れる時のために
自分だけは、どのような形であれ
走り続けていようと思う。





いつか、きっと・・・・











最後に、この男の
いたずらは、半端じゃありません。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:33:47
ドSのS君。
本当に、落ち着いたんかなぁ~
常に『こぅあるべき!』に従う人だからね…いつか爆発しなぃかなぁ(≧∇≦)ワクワク♪(他人事)
コメントへの返答
2011/05/27 12:48:27
大爆発を願って…!

イケイケか!
ワクワクする!!


(→o←)ゞ
2011/05/26 22:42:27
いたずら・・・
落とし穴!
(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:51:10
落とし穴だなんて、
そんな、


人の学生かばんの中にエロ本をそっと忍ばせるような奴です。
2011/05/27 00:07:16
いたずら・・・

格安価格のステッカー!!

(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:54:51
格安価格のステッカーだなんて、



花火(ロケットなど飛ぶタイプ)を人に向けて打ってくる奴ですから。


ヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/05/27 05:44:38
 いたずら....


 ラジオのヒューズでエンジンストップ!!←いいネタなんで引きずってます^m^
コメントへの返答
2011/05/27 13:00:10
ラジオのヒューズだなんて……

(・_・)エッ....?

ちょっと待て、


それはいたずらではないのでは?


石屋さんしかネタに出来ないよ。


(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ、復活に向けてリハビリ開始!!」
何シテル?   03/14 23:09
bBにて、いろいろなことに挑戦することを考えていおります。 もしよろしければ、お友達になってください。 ヽ(゜▽、゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友だちになってくださぁい・・・(・Д・)ノ
24 人のお友達がいます
EE102EE102 * 蘭蛮蘭蛮 *
uchi-uchi- * よっこ@ZN6よっこ@ZN6
HANAさんHANAさん MAKEMAKE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
これから、こつこつ仕上げて生きます。目指せ、ほかにはないオリジナルbB三 (/ ^^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.