車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
昨日は、大阪南港ATC(ピロティ広場)で開催されました まいど大阪「秋の車音祭」に
参加してきました。


朝6時20分に家を出て7時40分ぐらいには会場入りしました。
いい天気で気持ちの良い朝でした^^



自分がエントリーしたのは、下記3つです。

1st Aクラス (車両システム金額が130万円以上の初参加車両)

A クラス (車両システム金額が130万円以上の車両)

土方評論家クラス





参加台数も多かったです~♪



審査の途中にダイヤトーンのデモカーと
クラリオンのデモカーを試聴させて頂きました♪







ビンゴ大会に参加したかったのですが、
最終審査が終わったのが14時半過ぎで参加できず(><)



審査後の審査員の方のコメントを聞くと
だいたい入賞できてるか圏外かが分かります。

審査後、
入賞可能性があるのは、46台エントリーの激戦のAクラスだけでした^^





結果は やはり
1st Aクラス と 土方評論家クラス は圏外でした(><)


そして 
Aクラスは、なんとか9位に入賞できました^^





一番入賞したかったAクラスで入賞できて嬉しかったです♪


参加された皆様、お疲れ様でした。

試聴させて頂いた皆様、ありがとうございました^^
Posted at 2016/11/14 15:27:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月12日 イイね!
明日は・・・今日は、明日のまいど大阪に向けての最終調整確認しにショップに行ってきました^^


明日は、雨の心配もなく いい天気になりそうなので良かったです!!


台数も多く、激戦ですが・・・


結果が楽しみです♪


デモカーもいろいろと試聴できそうなので
一日、楽しみたいと思ってます!!










Posted at 2016/11/12 20:27:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!
2016年 オスカーミーティング今日は、神戸フルーツフラワーパークで行われましたオスカーミーティングに行ってきました♪ 
4年ぶりのエントリーのせいか・・・
あまり寝つきがよくなかったです(><)

8時15分に出発し、9時半過ぎに会場入り
もうすでにたくさんのエントリー車がいました!!





10時から開会式がはじまり

その後は、Ojimeライブが行われました♪





30分程のライブが終わると・・・

いよいよ 試聴スタート
エントリー車 53台  デモカー 3台 



いろんなシステムの車が聴けたので良かったです♪


途中、日差しも強くなり10月なのに暑かったし(><)


初めてお会いするみん友さんやお会いしたことのあるみん友さんと
話ができて良かったです!!



そして結果は・・・

「みんなで選んだこの1台」 

6位入賞でした♪





正直、もっと上位入賞し来月のまいど大阪に向けて
弾みをつけたかったのですが・・・

でも入賞できたのでよかったです^^




来月のまいど大阪が楽しみです^^





オスカーミーティングに参加された皆さん!!
お疲れ様でした!!











Posted at 2016/10/16 21:08:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月08日 イイね!
2016年10月16日のオスカーミーティング と
2016年11月13日のまいど大阪「秋の車音祭」 にエントリーしました♪






オスカーミーティングの課題曲CDです♪



オスカーパーツの「銅音」シリーズをけっこう使用してますので、
今回は、4年ぶりにオスカーミーティングにエントリーしてみました!!



オスカーミーティング と
まいど大阪「秋の車音祭」 にエントリーされた方、当日 よろしくお願いします^^









Posted at 2016/10/08 20:26:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月02日 イイね!
エムズライン・カーハイファイミーティング 2016 in 関西  一般来場本日、一般来場でエムズライン・カーハイファイミーティング 2016 in 関西 
に行ってきました。

昼から用事がありましたので午前中だけでしたけど・・・

なんとか20台程、試聴することができました^^











先月、行われましたハイエンドカーオーディオコンテストの
ディーラーデモカークラス優勝車も聴くことができてラッキーでした♪



カスタムオートマルタからシルバークラスに2台エントリーし、
優勝と4位という結果でした!!


試聴させて頂いた皆さん ありがとうございました!!






Posted at 2016/10/02 23:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まいど大阪 秋の車音祭 http://cvw.jp/b/1086054/38854039/
何シテル?   11/14 15:27
2014年9月21日からレヴォーグに乗ってます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
レヴォーグ乗られてる方、オーディオされてる方、
お友達募集中です。
よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * kaz@ymskkaz@ymsk *
マロン@4619@大阪マロン@4619@大阪 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ライダーブイライダーブイ * うらどんうらどん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年5月25日契約→9月21日納車 待ち時間約4ヶ月で本日、納車されました。 初ス ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRに乗っています。 2008年1月に納車。 初めての新車なので、大切に乗っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.