• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リディのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

新型エブリイワゴンが来てもう1ヶ月!

新型エブリイワゴンが来てもう1ヶ月!1ヶ月たってやっと2000㎞越えしました!
ちょうどゾロ目が撮れました(笑)

なかなか良いペースです( ̄▽ ̄)ゞ
Posted at 2017/05/23 19:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月09日 イイね!

Y'sさんの所に行ってフロントガラスコーティングをやって貰いました(^_^)

Y'sさんの所に行ってフロントガラスコーティングをやって貰いました(^_^)ちょっと時間空いたので、Y'sさんの所に行ってフロントガラスコーティングをやって貰いました(^_^)
確か、30%OFFとか書いてあったからちょいと行って施工してもらいお会計になったら、なんと!?・・・とても言えません(笑)
Y'sさん、ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2017/05/09 20:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月06日 イイね!

2017全国オフ西!今年もなんとか参加(笑)

2017全国オフ西!今年もなんとか参加(笑)今年もなんとか参加出来ました!全国オフ西!

今年は仕事終わりに出て来たから疲れがとれない(笑)
眠気も半端なかったですけど、楽しさが勝ってハシャギまくりでした\(^_^)/

17エブに乗り換えてからの大きなオフは初だったので少し違った気持ちだった?ような感じでした(笑)
いつもと変わらないって言われそうですが!

幹事のゆうたろマンさん、スタッフさんお疲れ様でした!
今年も楽しく過ごせました( ̄▽ ̄)ゞ

来年も行けたら行きたいです\(^_^)/
Posted at 2017/05/06 12:54:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月11日 イイね!

久々のブログですが、64エブリイワゴンを降りる事になりましたm(__)m

久々のブログですが、64エブリイワゴンを降りる事になりましたm(__)m先月、3月頭に代替え車を成約して3月中に納車は間に合わず4月の中旬になってしまいました(^_^;)
まあ、あと1週間切ったので少しの辛抱です!

代替えに踏み切った理由は、走行中何やらエンジン辺りから異音が聞こえるようになりその音はエンジン内部から聞こえてくるみたいなので、これはダメかなって思って代替えに至りました(;^_^A
それに10年目になったのでそろそろ買い替え時だと思ったからですかね(^^)
今のところ全国オフ西には新型車で行くつもりです(^-^)v
新型車が納車されましたらまたご報告します( ̄▽ ̄)ゞ
Posted at 2017/04/11 19:25:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月13日 イイね!

スマホを機種変更したらフィギュアが付属してた♪

スマホを機種変更したらフィギュアが付属してた♪スマホを機種変更しまして、ソフトバンクのスター・ウォーズスマホにしました(^-^)v
ダークサイドのスマホでダース・ベイダー仕様です!

自分的にはスマホだけでもかなり喜んでるのですが、
ローグワンとのコラボでダース・ベイダーのフィギュアを始め四種類のフィギュアが付属してきました(^^)

ずいぶん豪華な仕様です(;^_^A
Posted at 2016/12/13 21:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン ドアミラーウィンカーレンズキット付け替え http://minkara.carview.co.jp/userid/1086099/car/2381647/4300913/note.aspx
何シテル?   06/17 16:13
新リディ号になりました(笑) ZVJ、ムーンライトバイオレットパールメタリックの17エブに64エブから乗り換えましたm(__)m まだまだ弄り足りな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

このBRIDEシートはスリムですね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 12:24:37
何を考えとんねん!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 17:19:59
☆告知☆ラー&ガストオフ開催!静岡からのゲストを捕獲せよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/21 00:30:22

お友達

エブオーナーさんとたくさん仲良くなりたいです(^ー^)

125 人のお友達がいます
リフト職人リフト職人 * ビリビリビリビリ
チョンさんチョンさん ラピンくんラピンくん
あざ番あざ番 .Save.Save

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この度、DA64WからDA17Wになりました(^○^) 17エブはまだまだ未知な感じなん ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
色々あったけど、もう過去の車になってしまいました・・・m(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.