車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
2016全国オフ東参加して来ました♪
2016全国オフ東参加して来ました♪ 今年もまたこの時期になりました♪

そうです!全国オフ東2016!!

全国オフ東に今回で6回参加した事になります(*^^*)

人見知りのせいでお初の方々とあまり絡めませんでした!
が、楽しく1日を過ごせました(^-^)v

幹事様、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:33:39
毎年恒例居残り組
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今年は最後は爆睡だったねぇ( *´艸`)

昨日一日ありがとうね~♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:53:26
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年居残り組で夜遅く迄ありがとうございます♪

今年は・・・、落ちましたね(笑)

朝から日付変わって深夜までいつもありがとうございます♪
お疲れ様でしたm(__)m
また宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/10 20:04:21
全オフ お疲れ様でした(^-^)/

今回は あまり絡みがありません
でしたが 夜の部の帰りしなに
ツムツムに夢中なリディさんが
印象的でした!(笑)

ジャンプレのレカロ さりげなく
狙ってましたが いの一番に
連れていかれてしまいました…💧

また近場のオフでも
よろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:21:31
本当にお疲れ様でしたm(__)m

めーさんパパ号の音聞き忘れました(;^_^A
近々全国オフ東の反省会?なるものがあったりするかもしれないらしいのでその時に忘れてなければ聞きに行きます!

ツムツム、昼間もやってましたよ(笑)チョイチョイやってます♪
夜の部でやってたらバレてしまいましたねf(^_^;
ポケモンゴーやってる人達の中で自分だけツムツムでしたからね!

じゃんプレのレカロ、一番人気でしたからね!
1発勝負で最初に勝った人だろうなって思ってましたよ(笑)
またお会いした時は宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/10 21:04:56
お疲れ様でした❗️

楽しかったね〜(^-^)☆

ナニナニ、落ちたって❓昨年も落ちたよね?笑

俺は落ちそうにはなるけど、落ちた事はないからねw
なをやか昨年も同じ事書いたような…( ´ ▽ ` )

また近々よろしくです‼️
コメントへの返答
2016/10/11 09:06:08
おはようございます(^_^)

先日は幹事様、お疲れ様でしたm(__)m

本当に楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
何故か喉がカラカラ(笑)

寝落ちしましたよf(^_^;ガッツリ食べたら寝ちゃってました!

ひなパパさんは確かに寝落ちはしてないけど、半分寝ながら食事してましたよね?(笑)ラピンくんと一緒に見てて爆笑して記憶があります(*^^*)

また宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/10 21:14:34
全オフおつかれさまでした~(^^)

夜のアイスは鬼でしたね(汗)


次は
モデリスタいっちゃいますか!?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:13:37
おはようございます(^_^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

夜のアイス・・・、食べるって決まった時から視界に入った人をロックオンして声かけてましたからね(笑)
去年の朝霧高原道の駅でも食後にソフトクリーム食べてましたよ(^-^)v

モデリスタ、加工装着しかないよねぇ(;^_^A
ポン付け出来たら欲しい(笑)
2016/10/10 22:04:35
お疲れさま〜(^O^)
今回は絡めませんでしたね。
でも、また、すぐ反省会がありそうなんで…。
朝までかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:18:00
おはようございます(^_^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

今回は本当に絡めなかったですね(;^_^A
やっぱりスタッフになると忙しいんですよ!
・・・、でも、自分がスタッフの時はかなり自由だったような(笑)

反省会、石川PAでやりそうですね!近々!
朝まではムリかなΣ(゜Д゜)
また遅刻早退でお願いします(笑)
2016/10/10 23:00:05

どぉも(。・ω・)ノ゙

(・ω・`)乙です

今年も全オフで会えましたね(o´罒`o)

夕飯後のアイスは効いたなぁ…

三次会行きたかったな_| ̄|○

来年はお休み取ろ(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 09:22:48
おはようございます(^_^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m
お昼頃からのまったり参加!

夕飯後のアイス、二個食べた上に更に貰うって言う惨事なりましたからね(笑)
三次会のガストでしっかり食べたら寝落ちしました(;^_^A爆睡です♪

2016/10/11 08:03:10
全オフお疲れ様でしたm(__)m
レカロ狙ってたんですがあっという間になくなってました笑
また絡みよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 09:30:50
おはようございます(^_^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

レカロは本当に一番人気だったみたいで最初の1発目のじゃんけん、皆さん気合い入ってましたよね(笑)
また宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/11 17:53:19
全オフお疲れ様でしたm(__)m
もう遅くまで居るのが辛くなってしまう年になってきました
次はそろそろ17を!是非
期待してますよ~
またお会いしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:44
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日はお疲れ様でしたm(__)m

昼間はしゃいだ分、夜は眠気が半端ないですよね!最近自分も辛くなってきましたよ(;^_^A

そうですね!17に代替えですかね♪
来年で10年目なのでそろそろかなぁって思ってます(笑)
また宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/11 18:00:12
お疲れ様でした~(^_^)

安定のご参加ありがとうございますm(_ _)m
なになに?乗り換えるの?
噂でチラッと…ボソッ

まぁ、17しかないよね!何とかワークスでも面白いですけどね!ワラワラ

またこちらのオフで会いましょう~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:26:15
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日は幹事様、お疲れ様でしたm(__)m

安定感抜群の参加でしたね(笑)

何処からその噂を!?
17しかないけど、エブではないかも!
NISSANから購入しようかと思ってたりして(*^^*)

まあ、まだまだ先の話しなので今は64のままで行きますよ(^^)/
また宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016/10/12 00:04:31
オフ会お疲れ様でした♪

本当にお疲れの様子でしたね・・・

近いのでまたダベダベしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:45:38
おはようございます(^_^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

昼間、ハシャギ過ぎたせいで三次会でのガストで眠気がMAXになってしまったみたいです(;^_^A

また宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016/10/12 08:20:29
先日はお疲れ~^^)ノ

今年はお菓子食べに来なかったね?
テントの下でいっぱい広げてたんだけど^^;

リディさんの寝落ちはもはや風物詩だね^^。

んじゃまた^^b
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:00
こんにちはです(^o^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

あっ!そうか!お菓子食べに行くの忘れてましたねf(^_^;
何やら去年はビスケットをひたすら食べてたような(笑)
夕飯はフォレストモールで肉うどん大盛り食べてからのアイス3個!からのガスト移動して、ハンバーグ、ライス大盛り、山盛りポテト食べたら寝てしまいました(;^_^A
眠気には勝てません!

また宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016/10/12 10:45:06
全オフ東♪ お疲れさまでした(^-^)/

ごめんね(^^;; エネルギー吸い尽くして♪
寝落ちしてたんですか?(笑)

何処が人見知りか知りませんが
今回は 良くお話ししましたネ)^o^(♪(爆)

スポイラーに ディスクローター…
トドメのアンダーイルミと…
洗脳されっぱなし(^^;;

あっ…抱きつくの…
忘れた(T_T) (爆)
コメントへの返答
2016/10/12 16:03:47
こんにちはです(^o^)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

エネルギーここで吸収されてたから夜の部もたなかったんかぁ!
寝落ちしましたよ~!ガストでガッツリ食べたら爆睡でしたm(__)m

まだ洗脳出来るような事あったんですね♪

あっ!あえて言わなかったその抱きつくのを(笑)
スルーさせて頂きました(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新型エブリイワゴンが来てもう1ヶ月! http://cvw.jp/b/1086099/39818397/
何シテル?   05/23 19:34
新リディ号になりました(笑) ZVJ、ムーンライトバイオレットパールメタリックの17エブに64エブから乗り換えましたm(__)m まだまだ弄り足りな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
このBRIDEシートはスリムですね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 12:24:37
何を考えとんねん!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 17:19:59
☆告知☆ラー&ガストオフ開催!静岡からのゲストを捕獲せよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/21 00:30:22
お友達
エブオーナーさんとたくさん仲良くなりたいです(^ー^)

125 人のお友達がいます
KスタKスタ * bk96bk96 *
えーちゃんフリークえーちゃんフリーク ちゃとレイバーちゃとレイバー
まさひろまるまさひろまる ROMEROME
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この度、DA64WからDA17Wになりました(^○^) 17エブはまだまだ未知な感じなん ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
色々あったけど、もう過去の車になってしまいました・・・m(__)m
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.