• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-MONKEYのブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

車検と点検

車検と点検ご無沙汰してます┏○ペコッ

ヴェルが車検だったので、
ついでにアルの点検も合わせてDへ行って参りました(・∀・)b

で、久しぶりのツーショット。



しかしマイページ、見辛くなってますなぁ・・・
見方が良くわからなくて、投稿を途中で諦めることが多々。

オフに全く参加出来てないからなぁ・・・
いい加減みんなと絡みたいっすわwww


柱|ω ̄)チラッ


Posted at 2014/02/20 15:53:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 黒ヴェル | クルマ
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます┏○ペコッ

明けちゃいましたねw
車弄りから遠のいて早くも数年経っちゃいましたが
去年はアルのシートカバー(前列のみ)を新調いたしました(* ̄▽ ̄*)ゞ



強風と寒さでオーナメントの取り付けは諦めちゃいましたが
大変満足しとります(*´艸`)♪

ただ座り心地は・・・
もぞもぞとお漏らししたような気分になるのはオイラがゆるいから?
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


今年はやっと届いた
ヴェルに取り付けます。


みなさま、なかなかお会い出来ていませんが
今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
Posted at 2014/01/01 09:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 黒アル | その他
2013年10月14日 イイね!

ご無沙汰しまくってます┏○ペコッ

ご無沙汰しまくってます┏○ペコッ数ヶ月前からエアーが抜けては対処に追われた
サブカー。

ロクサーニのヴェンチュラーはめちゃくちゃ気に入ってたんだけど、動かしては抜け動かしては抜けをこうも繰り返されると流石にね( -_-)o


まぁコンパクトカーに17inch履かしてるんが悪いんだろうけど。



とにかくスタッフが乗り回す車ってこともあるんで、
この際見栄えは諦めて16inchにサイズダウンしちゃいました(T-T)



それからギラギラトゥルントゥルンも、
先方のことを考慮してポリッシュに(_ _ )/



ずいぶんと大人しくなっちゃったけど、見かけたら気軽に呼び止めて下さいな♪



つか、久しぶりにみんカラ投稿しようと思って開いたんだけど
色々変わってて投稿するの朝方になっちゃったよ(笑)

Posted at 2013/10/14 05:02:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | サブカー | クルマ
2013年01月04日 イイね!

フォトギャラリー更新しました!

club f PV撮影オフ 壱

club f PV撮影オフ 弐


今日もたらふく呑みましたっっw
これから出かけるらしいですが、柱にしがみつきたいです(>_<)b




それではみなさん、
本日も適当にいきましょう〜〜〜( ̄▼ ̄*)v
Posted at 2013/01/04 07:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 黒アル | クルマ
2013年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます┏○ペコ

あけましておめでとうございます┏○ペコみなさん、どうもお久さしぶりです┏○ペコ

随分とご無沙汰しちゃってますが、
みなさん元気にしてますかな?
わたくしはたんまりの魚介をエナジーに
漲るパワー全開で呑んだくれてます( ̄▽+ ̄)vブィ


今日はfくん率いるclub fのPV撮影に行って来ました!
ボディにビデオカメラくっ付けて走行シーン等を撮影したんですけど
愛車アピールするのって意外と難しいんすね(^^;)

どのように編集されるのか、めちゃくちゃ楽しみっす(*´艸`)



撮影&編集などなど担当してくださったノモ兄ちゃん。
そして参加されたみなさん。
寒い中お疲れさまでした(*´Д`*)ゞ

近いうちにまた遊びましょう〜〜〜♪




それでは残り少ない正月休みを楽しんでくださ〜〜〜い(´Д`)ノ
Posted at 2013/01/03 20:01:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 黒アル | クルマ

プロフィール

「車検と点検 http://cvw.jp/b/1086152/32411039/
何シテル?   02/20 15:53
東京やら埼玉界隈をぶらぶら~っと徘徊してる“T-MONKEY”です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご無沙汰しまくってます┏○ペコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 05:03:09

お友達

車好きの方なら年齢・性別・車種問わず大歓迎です(´∇`)ゞ

気軽に誘ってくださいね♪
32 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * きむ兄やんきむ兄やん *
てぃん@てぃん@ ぼうちゃんぼうちゃん
sumo195sumo195 しーくん@しーくん@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア とうきょう仕様 (トヨタ ヴェルファイア)
愛車プロフィール ※編集ちぅです。 【契約日】 ・20011年2月17日 【納 ...
トヨタ アルファードV さいたま仕様 (トヨタ アルファードV)
埼玉界隈を巡回中の通称“ぶぅ~”太郎! こだわりは《ラグ感を主張する!!》《車検範囲内に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.