• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おはようございます(´∇`)ゞ

昨日、『お久しぶりにみんなで頬擦りしましょうおふ(爆)』に
参加して頂いたみなさま、お疲れさまでした('∀')ゞ


例の如く、何も出来ないので何もしない副幹事でしたが
幹事の“タッチィ”くんに全てお任せしたのが功を奏し
久しぶりに出没したオフをめちゃんこ楽しく過ごさせて頂く事が出来ました(*≧∇≦)ノ


おかげ様で、今ニューハーフのような声に・・・(爆)


↑の声を聞きたい方は“もしもしモンキー”へコール!!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ


参加された全ての方の写真を撮ることが出来なかったのが心残りなのですが
忙しい中、来て頂いた皆さんに感謝しています( ̄^ ̄)ゞ



以前のように爆走ペースではなく、のらりくらりのペースになりますが
また頬擦りして頂けたら幸いです(*´艸`)




お疲れさまでした!



ふぉと


あっ、ウチのヴェルどうでした?
柱|ω ̄)チラッ
ブログ一覧 | おふ。 | クルマ
Posted at 2011/08/07 10:06:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:23:27
昨日は、約半日という長丁場お疲れ様でした♪

それにしても、昨日はホントに時間の経つのが早かった…。
(久しぶりに、運動会等でハッスルしちゃいましたぁ…``r(^^;)ポリポリ)

今度は、何かしらイベントを絡めて集まれたら良いですね(^ー^)ノ

※運動会の写真(衝撃ならぬ笑劇?)、いただきます!!
コメントへの返答
2011/08/08 05:57:12
先日は長丁場おふ。
本当にお疲れちゃんでした(´∇`)ゞ

個人的にオフ自体が久しぶりと言うこともあって、体力がどれだけもつのか心配でしたが、やはり後半戦まで体力がもたず…(笑)

でも本当に楽しませて頂きました!

やはりオラが嵌まったオフは
あ~でなければですねw
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス


いつの間にかあの時間でしたしねw
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


またネタ仕込んだ集まりをしたいです(b^皿゜)NE☆



次回も楽しみにしてます(*>∀<σ)σYO
2011/08/07 10:51:11
昨日は、お疲れ様でした…ヽ(・∀・)ノ

あっという間に、時間が過ぎていきましたよね~(^.^)


楽しかったですo(*⌒O⌒)b

また、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

一瞬、誰だか分かりませんでした(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/08/08 05:58:51
先日はお疲れちゃんでした(´∇`)ゞ

本当に時間が経つのが早かったよd(゚▼゚*)ネッ


てかやっぱり誰だか分からなかったんだ(爆)


またお馬鹿な集まりやろう(b^皿゜)NE☆
2011/08/07 12:47:32
昨日は、お疲れ様でした(⌒‐⌒)


師匠の剛毛にΣ((°Д°;;;)))?


あ…間違いました。

奥さんの剛毛にΣ((°Д°;;;)))


黒ヴェルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート目がハート目がハート


いつお店ごと購入するか楽しみにしています指でOK


チーム期待してます。


また、遊んで下さいね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 06:03:05
先日はお疲れちゃんでした('∀')ゞ


剛毛・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

確かにあれは剛毛っすよね!
(牛∇牛) ウッシシシ~


ウチのヴェルはひよっ子弄りですが、白ヴェルさんのヴェルは半端ないっすd(>ω<`*)ネッ!!

恐れ入りましたm(__)m


またじっくり嘗め回せて下さい(b^皿゜)NE☆



ところで共同経営なんていかがっすか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


チームは白ヴェルさんがリーダーってことでOKっすか?
柱|ω ̄)チラッ




((●>艸<))ププ





近い内にまた遊んで下さ~~~い♪
2011/08/07 12:59:52
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(・∀・)ノ

久々のオフ、めちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)

シェイクとアイスティー…おいしかった(-∀-`)?

メーター仕上がるの楽しみですね(*>艸<〃)

今度はみんなで花火オフとかしたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:09
先日はお疲れちゃんでした(´∇`)ゞ

シェイクとアイスティー???
何のことだろ???


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


差し入れありがと~~~♪


メーターは今月半ばから入院予定かな!

出来上がったらお披露目・・・いや、何でもないっす・・・



(*≧v≦)イヒヒ



花火もやりたい(○´Д`)(´Д`●)ネー


近い内にまた遊ぼうw♪
2011/08/07 18:23:37
都合付けば少し顔出ししたかったなぁ・・・。
そう思わせる画像てんこ盛りですね~!

参加してたらウチのもきっとキラキラになってるはず!?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:43
参加できたらよかったのにねw

めっちゃ盛り上がった(*>∀<σ)σYO


次回は参加して(b^皿゜)NE☆
2011/08/07 23:33:34
昨日は、お疲れ様でした。

今度は、某所で萌えてみますか?ヾ(・ε・。)ォィォィ

また宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:54
先日はお疲れちゃんでした('∀')ゞ


某所で萌え・・・(*μ_μ)♪


行ってみよっかなァw
(・∀・)ニヤニヤ



また遊んで下さい(b^皿゜)NE☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検と点検 http://cvw.jp/b/1086152/32411039/
何シテル?   02/20 15:53
東京やら埼玉界隈をぶらぶら~っと徘徊してる“T-MONKEY”です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご無沙汰しまくってます┏○ペコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 05:03:09

お友達

車好きの方なら年齢・性別・車種問わず大歓迎です(´∇`)ゞ

気軽に誘ってくださいね♪
32 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
てぃん@てぃん@ ちびーたちびーた
びしおびしお たきゃたきゃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア とうきょう仕様 (トヨタ ヴェルファイア)
愛車プロフィール ※編集ちぅです。 【契約日】 ・20011年2月17日 【納 ...
トヨタ アルファードV さいたま仕様 (トヨタ アルファードV)
埼玉界隈を巡回中の通称“ぶぅ~”太郎! こだわりは《ラグ感を主張する!!》《車検範囲内に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.