• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

『夏の陣』参加選手の皆さん( ̄○ ̄)/ オマター♪

『夏の陣』参加選手の皆さん( ̄○ ̄)/ オマター♪ 夏休みももうすぐ終わりの百万石でございます(T_T)
いや~何もしない夏休みでしたね・・・
自宅も暑いのなんのって・・扇風機にシガミツイテおりますよ。。
さてそんな夏休みにシコシコ作業をしておりました・・。

お約束の『走行写真』の発送準備でございまする。。

フォトギャラリー

今回私はほとんど撮影できていないのでサンク郎.カメラマンの写真に頼りっきりでございます(;^_^A
4クラスの41番のロデムさんまでは本日発送しました。
あとはもうちょっとお待ちくださいね。。

この最後の写真の振り分け&梱包作業はかなりツライのデス。。
ここで皆さんの貼ってもらった「ネームステッカー」が識別の役に立つのですよ。。
サンク郎.さんありがと~!!

次回のカメラマンは・・(゜-^*)σ キミかも知れない。。

あ~次回のトロフィーはどうしようかな~。。
そろそろ製作依頼しないと・・(ーΩー )ウゥーン

いっそ木彫りの「トーテムポール」にでもするかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ一覧 | ・百万石主催 『みんカラCUP』 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

届きました! From [ crazy @ Racetrack ] 2006年8月20日 00:08
本庄エクストリームタイムアタックの写真CD が届きました どの写真もキレーに撮れてて速そうです ギャラリー、Upしました お腹一杯走った後にこんなカッコイイ写真まで送っていただき、本当に感謝× ...
ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 20:53
みんなが余韻に浸っている間も、せっせと働いていたのですね。
本当にお疲れです。
写真楽しみです。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2006年8月18日 21:36
次回はスタッフも表彰対象に入れますね。

今回の賞状はまさかの大ウケでしたので(;^_^A

そういえば最近ブログにコメント付いてもお知らせメールが来ないのはなんでだろ・・みんなそうなのかな・・?
2006年8月18日 21:02
発送準備お疲れ様です。
明日から先に頂いた写真、プロフィに使いますね(やっと免停明けたんで…)
走行写真楽しみにしてますよ(*^-^)b
コメントへの返答
2006年8月18日 21:38
免停だからあの写真だったのですね(笑)

これからは大人しく一般道は走りましょうね~お互い( ̄ー ̄;
2006年8月18日 21:18
お疲れ様です!
写真、遅くなったうえにあんまり枚数撮れてなくて申し訳ありません。
ちなみに今度のみんカラCUPですが、現状でインプの出動が無理なので、86号で参加しますのでお願いします。
やっと走る側で参加できます!
コメントへの返答
2006年8月18日 21:43
ただいまサンク郎さんからの写真をすべて受け取りましたよ~!
これで全参加者に満足行くCD-Rを作れます!!

ありがとうございました~!!

私はサンク郎さんの2台体制が羨ましくて今、悩み中です。
いいな~。。
サーキット車。。
2006年8月18日 22:16
d( ̄ー ̄;)扇風機の当たり過ぎは身体に良く無いデスぜ(笑)
つか、残業お疲れさま。。。

CUPもいよいよ1ヶ月後かぁ( ̄` ̄*)
早よクルマ出さなきゃなぁ....(汗)
コメントへの返答
2006年8月18日 22:28
オラももう一台買うかも。。

エボのATかな・・マジで( ̄ー ̄;
2006年8月18日 23:02
お疲れ様です~。
なんか、見たようなクルマがプロフィールの写真になってますねぇ。
いよいよ、ランエボご購入...? それも、AT...??
エボのATのギア比は本庄には合わないから、ストレス溜まりますよ、きっと。
コメントへの返答
2006年8月18日 23:13
レガシィは車の素性が合わないからストレス溜まりますよ。

こんど車交換して試してみますか~♪


エボ9MRほしい。。
2006年8月18日 23:08
ぎゃーーー・・恐ろしい数の封筒ですね(;^-^A
配送作業おつかれさまです!

追伸
KTS行ってきました(笑
コメントへの返答
2006年8月18日 23:17
KTSっすか~オーリンズ車高調もお安いですよ・・入れます?
って、ずいぶん行動が速いですね(;^_^A

封筒はまだ残りを作成中です。。
もうすぐ焼付け&梱包終わりそうですよ。。

みんな~!!





ちゃんと郵便番号書いてくれ~ぃ!!




あと、読めない人もいるけど・・届くのかコレ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006年8月18日 23:12
お疲れさまです。
休み返上だなんて頭が下がります。
私は来週12時間耐久レースに出る事になってしまいました。(汗
11月のみんカラCUPには出場できると思いますので宜しくお願いします!
写真、楽しみにしております。♪o(^0^o)♪
コメントへの返答
2006年8月18日 23:22
ガッツリと11月メンバーに書き込んでおきましたよ。
冬の週末CUPは予約が多いので確保しておかないと危ないのです。。

耐久レースですか~面白そうですね。。
私も力いっぱい走れる機会が無いのでストレス溜まりますよ~。。
2006年8月18日 23:17
参加者は、走行が終わるとチャンチャン!ですが、主催者の皆さんはそこからがまた一仕事ですね。

本当にお疲れ様です!!

このようにしていただけるので、また参加させていただきたいというお声が多いのでしょうね?

22日も是非!と思っていますが、今しばらくお待ちください。
コメントへの返答
2006年8月18日 23:25
こじちゃんが決まらないとゼッケン割りが困りますよ。。
上位陣が一人ずれるとみんなずれるので(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?リピーターですか?

いつもは未経験の方がはまって率先してエントリーするのですが、夏の陣は過酷だったのでデビューした方は少ないかな?
ま・・今回は平日なのでそれもありますけどね。。

平日版は何かと難しいから来年は週末だけにするかな~。。
2006年8月19日 7:42
お疲れさまですー
写真楽しみにしてまつ
いずれ反省会という名目の飲み会に参加して下さいね~w
コメントへの返答
2006年8月19日 11:34
いいですな~。もち参加ですよ♪

私も時折大宮駅においてみんカラCUP懇親会として企画するのでその節には是非ご参加くださいな~。

最近飲み会もやってないな~。。

9月のCUP終わったら企画するかな^。^
2006年8月19日 11:34
夏の陣からデビューした輩です(笑)
…総勢60人にもいる中写真&配送作業
本当に頭下がります。

サンプル画像も格好良く撮って頂き
配達来るのが楽しみです(^-^)

今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2006年8月19日 11:47
サンプルがおそらくベストショットなのであとはイマイチかも・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

年内に最強のカメラ機材にするつもりですよ。。
すでに中古車買えるほどですが、次回は新車買えるくらいになります。
今のだとみんカラCUPの撮影が少々厳しいので・・シカタナイ(T_T)

サーキット撮影は過酷なのデス。。

2006年8月19日 12:35
お疲れ様です、
何時も大変な作業ご苦労様です。
9月は、休みも取ったし
鉄筋パワーさん先日会った時
9月百万石さん席空けて伝えましたよ。
『えー(^_^;)』でした。(行く気は十分と?)

前回8月は夏の暑さだけの疲れじゃあ、
無かったかも今頃思い出した。
休み間違えて夜勤合間に行ったんだ。
48時間働けなかった訳ですよ!
コメントへの返答
2006年8月19日 18:53
毎度~♪(; ̄ー ̄)...ン?

鉄筋さん来れるのかしら?
参加の時には連絡来るんでしょうからお待ちしています。
先日は「いい走行会なので未経験の人に参加枠をなるべく譲りたい」と走りとは正反対の紳士的なお言葉をいただきましたよ(笑)

鉄筋さんのマッチョな走りが見れると未経験の方も盛り上がると思うんですけどね。。

v( ̄ー ̄)v

私も鉄筋さんを見かけたらお得意の「強制連行」しておきますダヨ。。


2006年8月19日 16:18
暑い中さらに色々とありがとうございます。
やはり百万石企画は参加して楽しいですね。

しかし、9月のみんカラCUPはエボの参加台数かなり増えましたね。しかも皆さん猛獣クラスばかり(汗
これは見学するだけでも面白い走行会になりそうですね。
コメントへの返答
2006年8月19日 18:54
ホントにすごくエボが多いんですけど

(; ̄ー ̄川

筑波のハイパーミーティングよりもある意味アツイ走行会ですよね。。

そのうち筑波2000でCUPをやりたいですね。。

是非にも!!!
2006年8月19日 22:02
百万石さん、こんばんわ。

届きましたよ。たくさんありがとうございます♪
なんかもう仕事のようになっちゃってますね(^_^;)

9月は仕事の都合で、11月は翌日に筑波で走るんで
参加むずかしいかなぁ・・・・・・

でも年内にまた本庄に行きます。
今回は本当に走りやすい雰囲気でしたので!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月19日 23:09
11月も駄目となると・・次は来年ですかね。。
まったくもって企画は考えていませんけど(;^_^A

要望あればまたやりますね~♪
2006年8月19日 22:14
本日届きました。
どれも格好良い写真ばかりで、感謝感激です。
本当にありがとうございます。

9月は無理ですが、その次は、また参加させていただこうと思っていますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月19日 23:11
写真のプレゼントはサンク郎カメラマンが居たのでようやっと形になった感じです。

感謝感謝です。。

また、サーキットでお会いしましょうね~!

2006年8月21日 2:53
こんばんは、写真届きました!

酷暑の中の撮影、撮影後には仕分け作業などお疲れさまでした。
どれもすごく迫力のある撮影で、本当に感謝です♪

頂いた写真をみて、洗車しておいて良かった~と思いました(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 7:30
お疲れさまでした。

記念になってよかったですね。
次回も洗車はお忘れなく~!

プロフィール

「@tamaevo 伊豆ですか?いいなー」
何シテル?   07/08 06:58
■エボ9 GSR■ 本庄サーキット:42.808秒(ネオバ:2009年3月7日) 筑波 TC1000:40.420秒(ネオバ:2010年2月20日)→経験...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMWトリムクリップ代用品検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 23:11:42
F80M3セダンの車検(3回目)終了しました(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 23:34:23
(対処法)BMW MAP 更新できない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 22:08:56

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
仕事でも差支えない、スポーツカーという事で選びました。昔から好きだったM3なので満足です ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
車内は快適。シートには、マッサージ機能が装備してあり、長距離も快適です。音は静かで、M3 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
■エボ9 GSR■ ~2018年07月06日(3.9万キロ走行で売却) 頑丈で、車内も広 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車後2年の間に度重なる故障で代車生活が半年以上・・・。エンスト、警告灯点灯などに悩まさ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation