• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

兵糧攻め?

現在奄美・沖縄地方は台風により物流が完全にストップした状態デス(;´Д`)
ウチは台風の直接的な被害は無いものの、8/3(水)夕方に鹿児島を出る船が欠航して以降、空路・海路共に塞がれているので、コンビニやスーパー等では物がほとんど無い状況が続いています。

その影響で、個人的な点では加工して頂いたグリルやポチったブツが鹿児島で足止め中(´;ω;`)
すぐそこまで来てるのに届かない(;´Д`)
仕方ないので、ホームセンターで購入してきたブツを取り付けて、気分を落ち着かせる事にします(笑)

海路については今日には通常便に加え臨時便が出るとの事なので、明日以降にはようやく手元に届きそうデス(゚ω゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:55:59
北海道はそんな激しい台風こないですよ(・∀・)ニヤニヤ


どうです??北海道??( ・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 11:08:26
夏の北海道は良いデスよね(≧∀≦)

冬は…(((;゚Д゚)))ガクガク


あ、ダイノック貼りお疲れ様でした♪
2011/08/07 12:53:31
台風の時期は、いつも本当にたいへんでしょうが、
ここはじっと我慢して、ブツが届くのを待ってて下さいね!!(#^^#)

僕は今、
ある“ブツ”を指を痛くしながら装着中。。。(笑

コメントへの返答
2011/08/07 13:13:23
ブツを泣く泣く我慢しつつ、気晴らしの為先程ナンバー灯をLED化しました(笑)

指が痛い、という事はもしかして本革風なアレデスか?(゚ω゚)
2011/08/07 13:16:10
同じ九州人ですから台風はいつも心配になりますあせあせ(飛び散る汗)


台風なんてなくていいのにって本当思います…。
コメントへの返答
2011/08/07 13:23:20
九州太平洋沿いの大分・宮崎も、結構被害受ける事ありますからね(;´Д`)

僕も正直本当にそう思います…(´・ω・`)
2011/08/07 13:42:14
(・_・;)わぉ

大変ですね(+_+)

こないだ震災の影響で同じ様な状況になりました
ガソリンまで無くなりどこのスタンドにも整理券を求めて朝から長蛇の列が出来て大渋滞が起きました(;_;)

気持ちわかります

もうちょっとの辛抱ですから(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 13:53:22
あの震災時の長蛇の列は、TVで見ていても大変だなと思いました(;--)
単純にガソリンを入れられないだけでなく、運送車両や緊急車両へも中々行き渡らないように見えて、やはり共感する所もありましたね(;´Д`)

もうしばらく頑張ります(;^^)
2011/08/07 19:58:44
近くにあるのに、届かないともどかしいですよね(´・_・`)

早く届くといいですね(^∇^)

オイラも今日、久々にDIYしました(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:36
そうなんデスよね(;´Д`)
恐らく明日には届くと思うので、もうしばら待ってます(;^^)

DIYは何をされたんデスか?(゚ω゚)
2011/08/07 21:30:01
台風が多いのも大変ですね。もう少しで良い物が届きますので我慢してね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:46
こういう事もあるので、南も結構大変なんデスよね(;´Д`)
楽しみにしながら、もうしばらく辛抱します(≧∀≦;)
2011/08/07 22:12:01
もう少しで同じようなブツを装着できますね!明日には届くんじゃないでしょうか?今日のオフ会でもこの話をしてましたよ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:58
はい、とても楽しみデス(≧∀≦)
そうだったんデスか(゚ω゚)?

光るエンブレムとても良いデスよね♪
2011/08/07 23:33:53
こんばんは、へちょれイヌーピーさん。

この時期、南国地方は台風シーズンですからね。
ぼくの親父も沖縄県の南大東島出身なので、昨日も田舎に電話していたみたいです。
今回の台風に限らず、お車のこと以上に、ご家族とへちょれさんご自身は十分、気を着けてくださいね。
パーツは・・・我慢ッス!(爆
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:03
Renathさん、こんばんは♪

今年はどうも台風の当たり年のようで、結構向かってくる頻度が高いデスね(;^^)
今回の台風は特に沖縄が大分被害を受けてしまったようで、お父様の実家の方も大変であったと思います(;´Д`)
例年の事とはいえ危険な事に変わりはないので、気を付けたいと思います!!

きっと明日には届いてくれると信じてます!!
2011/08/08 06:27:01
すぐそこまで来てるのに(;゜0゜)

到着予定日が延びるとショックでかいです(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:14
そうなんデスよ、すぐそこって分かってるから余計に(;´Д`)
今日には届きそうなので、もうしばらくの辛抱です(`・ω・´)
2011/08/08 12:00:46
お疲れ様です。。台風はほんとに色んな事に影響もたらしますよね。(涙)。
うちの家族も急遽 沖縄逝きやめる事なりました。。
物資の運送とかにほんと影響あるから。。がんばって下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:52
こんにちは♪
そうなんデスよ(;´Д`)
今日物流が回復しましたが、仕事で郵便局に行ったらとんでもない量の荷物が搬入されていて、運送業の方はしばらく大変だろうなと思いました(;^^)

ご両親も残念でしたね(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きました♪ http://cvw.jp/b/1086191/36812680/
何シテル?   11/17 01:30
皆様こんばんにちはございます、へちょれイヌーピーです。 やりたいと思った事にはひたすら打ち込み、めんどくさいと思ったものにはとことんやる気を出さない、割と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければ是非絡んで下さい♪
119 人のお友達がいます
RYOJIRYOJI * オデミラオデミラ *
TA2@ESCAPETA2@ESCAPE * ガクマーガクマー
92(クニ)92(クニ) さっこちゃんさっこちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
縁あってオデッセイオーナーとなりました♪ マイカー歴では初のミニバンです(´ω`) シビ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
そこそこ手を入れた前愛車、H9年式VTiです。 購入後に最も時間とお金をかけた良き相棒で ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車です。 ワゴンRではありません(笑) 平成18年式の登録未使用車を、初回登録から7 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
AZワゴンに続く、嫁車2号です(`・ω・´) H26年6月3日納車。 H23年式で程度 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.