• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なばなの里へ

なばなの里へ 今日は、お昼前から三重県の「なばなの里」へ、一っ走り行って来ました走る人


ちょうど、「ばら祭り」てのをやっていて大変、綺麗で甘い良い匂いをさせてましたかわいい


帰りに、花を買って来ましたが、名前を忘れました冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:35:11
こんばんは^^

バラ鑑賞の時期ですね♪

画像を拝見してるだけで、
バラのいい香りが漂ってきそうですぅ(^-^)
コメントへの返答
2011/05/26 18:40:40
とろける様な、甘い香りでしたよグッド(上向き矢印)
2011/05/26 18:44:09
おおっ!この画像はベコニアガーデン!

僕も、なばなの里好きですよぉ~♪ (^◇^)


...違う!違うんだ!

旦那のブログへのRESはこんなほのぼのじゃ
ダメなんだぁ~! (^◇^;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:14
なんでやねんあせあせ(飛び散る汗)
(゜゜;)\(--;)
2011/05/26 19:59:26
綺麗に咲いていますね♪

少女まんがみたいにバラを背負って、お口にもくわえた写真を見たかったです
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/05/26 20:05:22
あっあせあせ(飛び散る汗)

お花市場で、花をくわてる所を撮った写真有るよ冷や汗2
2011/05/27 11:58:33

 綺麗♪

 素敵な香りがしそうですねぇ❤

 =^・^=
コメントへの返答
2011/05/27 15:07:23
HIMEちゃんの匂いを嗅ぎたいうれしい顔
2011/05/27 15:20:53
(ΦωΦ) …。

前夜はAKBでナニして 翌朝はバラ


(ΦωΦ) …。
コメントへの返答
2011/05/27 15:40:41
本当、男って嫌ぁーねぇー冷や汗

テヘッうれしい顔
2011/05/28 21:21:05
1回しか行ったことないケド好きな場所♪
コメントへの返答
2011/05/28 21:41:18
そう言えば、前になつちゃんのブログに有った様な冷や汗


今は、「バラまつり」やってるよかわいい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに家でのんびり」
何シテル?   05/29 10:44
ふらふらです。 いつも辺りを、ふらふら漂っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEXUS GSを降りる事になりました(T.T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 06:42:12
九州遠征2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 20:25:39
納車されました ( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:06:11

お友達

よろしく、お願いいたします
90 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * ☆アサシン★☆アサシン★ *
レクサス350レクサス350 * えぬおうえぬおう *
翔のパパ翔のパパ しゃもっちしゃもっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
よろしくね!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よろしくね!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.